「南関競馬 馬複2点の確立形式」3月15→19日検証 ~さすがは南関競馬投資の権威・佐川さん、熟練の業!~

緊急事態宣言の解除タイミング、誰がどう見たっておかしいわけで。

菅直人以来の、最悪な首相ですね。国民がついて来てない。中途半端。ハリボテに注目させたりして情弱から搾取することしか考えてない予想家とか競馬ライターみてえだ。

 

先週の船橋開催は、連続5日間パーフェクト勝利!

 

私宛に「某サロンの真実」というタイトルでメールが寄せられました。他では「ツイッターで客引きしてるアカウントたち」という内容も面白かったですよ。此処最近の警鐘が一部の競馬ファンには効いてるみたいで良かったです。やっぱりハリボテなんですねえ。信じられるのはやっぱ、レジまぐに残った予想家だけなんだな。

 

南関競馬で飯食う男・佐川さんのかつての攻略法は、今も使われてます。使ってる人がたくさんいます。もうレジまぐでは有名人っていうより、一種の伝説的な人になっちゃってますからね。

でも今作は分かり易さと使い易さの面で秀でてるかも。

 

船橋開催
03/15 回収率115.0%
03/16 回収率114.3%
03/17 回収率155.0%
03/18 回収率245.0%
03/19 回収率205.0%

 

はい、先週パーフェクト。基本的な投資成功率の合格点を「80%以上」に掲げてる佐川さんのロジックでは、時としてこういうパーフェクトウィークが訪れます。それが全体成績を80%以上に押し上げてる理由。

 

この成功率ならまた、南関DL商材の中ではしばらく不動の地位に定着しそうですね!

 

↓ダウンロード

南関競馬 馬複2点の確立形式