「OUTHIT(アウトヒット)」11月7・8日検証 ~不可解だった9月末の連続大敗以降は完全復調!~

ジョー・バイデンが新・米大統領に決定。

日本中で「ウメダユズル」さんや「ウメダジョウ」さんがブレイク中だそうで。梅田譲、梅田穣、など…。何故だか、理由分かります?

 

アイアム、ジョー・バイデン!(…く、くだらねええええ!)

 

 

対象3レース以内での的中を投資成功とするなら

 

流行りに乗るのも大事だけど、堅実に結果を残してる地味なDL商材にも目を向けておいたほうがいいですよ。じゃないと、一番大事な「勝利」っていう目的を見失ってしまうんで。

DL商材を手にして知識を手に入れたい、ってのも分かるんだけど、せっかくならちゃんと勝てるものを選んで欲しいですから。

 

最近は珍しくない、オッズと日刊コンピ指数を使ったロジックの「OUTHIT」ですけど、これって3レース以内の的中ならたぶん、一般競馬ファンの資金範囲内で言える現実的な勝利だと思うんです。

で、9月末に大敗を喫することが連続したんですが、最近はずっと好調。

 

11/07 2レース目で的中
11/08 1レース目で的中

 

先週も上記のような調子。今のところ13日連続で3レース以内の決着が続いてますからね。安定感が出て来たのはシーズン的なものなのか、それとも天候的な部分が理由なのか。

 

完全復調した今、この投資系ロジックを無視することはできませんよー。

 

↓ダウンロードする

OUTHIT(アウトヒット)