「オッズとコンピ ヒットラインの法則」5月2・3日検証 ~無観客競馬と連勝記録はいつまで続くのか~

コロナ第一波の終わりが日本にも来た? みたいに思ってる人が多いみたい。

たぶん5/7(木)~5/11(月)を我慢できるかどうかで、経済活動の再開が決まるんじゃないですかねえ。私の予想では、油断する人が多いせいでまた余計に自粛期間を強いられる。

 

まだ負けない、早期的中で58日連続の投資成功!

 

今年はコロナのおかげで投資競馬の重要性を痛感。

高確率でプラス収支を生み出せるロジックは、これからどんどん需要が増すはず。ただ一口に投資競馬と言っても、タイプの違いがありますからね。人妻馬券師みゅーさんのスタイルは高的中率でコツコツ、って感じの家計簿馬券。早めに決着させるのが得意技。

 

05/02 対象2レース目で的中

05/03 対象1レース目で的中

 

ようやく人気が出てきたみたいですねー。

これだけ安定してれば当然ですけど、基本的に馬券は単勝なんで配当は低め。追い上げなら早期決着は必須。そしてそれが実現できてるから勝てちゃうわけで。それにしてもやっとランキングが上がってくるなんて、慎重なユーザー様が多いもんだw

慎重過ぎても勝機を逃しますからね?

 

これで58日連続での投資成功。このままの勢いなら2020年を代表するDL商材になるかも? 無観客競馬で例年と違う大変な開催が続いてる年だけど、レジまぐのDL商材は名作続々で豊作のような気がするぞーw

 

↓ダウンロード

オッズとコンピ ヒットラインの法則