「オッズとコンピ ヒットラインの法則」11月7・8日検証 ~こちらは6月2週目以降、ずーっと好成績!~

前半の(ほとんど誰も予想を買ってない時期に的中させての払戻金)貯金で好成績と錯覚させる商法、を使っていた予想家。当然のように後半は成績が失速してきたんで、たった1年程度でレジまぐからは逃亡してたんですが…。

 

今や、別媒体で予想を配信するも全く当たらず。聞いてもらわないことにはファンが付かないことから無料で募集するも、それでもファンは増えず。そして当たらず。ついには競馬と全然関係ない企画とかでYouTube始めてます。醜い…。

 

やっぱ、安定しない予想家よりも安定のDL商材かな!

 

こう言ってしまうと辛口に聞こえるかもしれませんけど、人妻馬券師みゅーさんも頭で考えた単なる予想よりは、DL商材でリリースしてるロジックのほうが当たりますよね。

やっぱ、私情が入る予想ってのは、ある程度完成されたロジックの安定感を上回ることができないんだと思いますよ。そーゆー意味で私も、DL商材のほうが好きです。

 

発行者に依存し過ぎないところが、なんていうか「程良い」んでしょうねー。

基本的に私は人間という不完全な生き物を信じ過ぎることに否定的だし、学生の頃もどっちかと言えば理数系だったからなあ。確率で考えておいたほうが、過度に期待することもなくてちょうどええんや。

 

11/07 対象2レース目で的中

11/08 対象1レース目で的中

 

6月2週目以降、ずっと3レース以内での決着が続いてるって凄くないですか?

家計簿馬券的投資ロジックが夏を超えてもなお安定してるってことですよ。こんなに短期決着型の投資系は、他じゃあ考えられません。

 

↓ダウンロード

オッズとコンピ ヒットラインの法則