「真・原田式馬券術」2月検証 ~17戦9勝! 2月はこれで3年連続の50%超え!~

スポ根のようでギャグ漫画のようでもある「キャプテン翼」ですけど、あれの必殺シュート人気投票をやってました。1位、何だか分かります?

 

…まさかのイーグルショット(松山君)だと?

キャプ翼がお題なのに、サッカー通ぶってリアルに有り得るシュート選んでるんじゃねーよ! って感じじゃないですか? どう考えてもスカイラブハリケーンインパクトは超えられないでしょうに。 

 

馬連最強ロジック、相変わらずド安定だった2月

 

原田さんって、最初の(ノーマル原田式)からこの真・原田式に発展するまでに、めちゃくちゃロジックが発展したんですよね。当ブログ読者様からも、今まで紹介してるDL商材の中で一番反響が多いのは真・原田式ですよ。もちろん大好評、って意味で。

 

2021年 2月 対象レース17戦、うち9レース的中
27(土)阪神07R 馬連900円 的中
27(土)阪神05R 馬連1,360円 的中
21(日)対象レースなし
20(土)東京09R 馬連2,260円 的中
20(土)阪神09R 馬連1,480円 的中
14(日)阪神03R 馬連950円 的中
13(土)東京12R 馬連1,160円 的中
07(日)中京08R 馬連1,540円 的中
07(日)中京07R 馬連770円 的中
07(日)東京02R 馬連1,810円 的中

 

同梱のエクセルシートを使っての投資的な運用なら、もうリリースから2年3ヶ月ずっと負けなし。先週みたいに全勝の日だってあるし、ベタ買いプラスで終える日もある。

 

ちなみに先週の結果をもって2月は、3年連続で的中率50%を超えました。数レースってわけじゃなくて、どの年も対象レース16戦以上あるんですよ? 馬連でこの成績ってスゴ過ぎない?

こんだけ安定の成績を残され続けると、他のDL商材を評する際の基準が「真・原田式を超えられるか?」になってしまうw

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)