「オッズとコンピ ヒットラインの法則」3月20→22日検証 ~失敗する商材も在れば、成功が続く商材も在る~

スーパーに行ったら、商品棚がガラガラでした。

まあ平気ですけどね。普段から必要数の1.1倍くらい食料品は買ってるし、災害に備えての貯えもキッチン下収納に置いてる。飲料用の水やお茶、缶詰や乾パンだけど。

 

投資競馬商材も同じような感じだよなー、って思いました。

ただの予想がその日暮らしだとすれば、投資競馬は未来の安心を買ってる、未来の分まで勝ってる。積立貯金のようでもあり、保険のようでもある。んー、伝わるかなあ。

 

これで45日連続の投資成功! 完全に信頼を掴んだ?

 

投資競馬のロジックは、どれだけ資金がパンクしないよう取り組めるかがカギ。そういう買い目を常に導き出せるような法則や仕組みを見つけること。人妻馬券師みゅーさんは過去に何作もリリースしてて商材制作歴ではベテランの域に入ってますから、その嗅覚が鋭いんでしょうねー。

 

03/20 対象1レース目で的中

03/21 対象2レース目で的中

03/22 対象1レース目で的中

 

商品紹介文を見れば分かると思いますけど、未だ失敗なしです。

これで追い上げ投資なら45日連続での投資成功。もう「重賞メルマガ」で株を落とした分は取り戻したんじゃないですかねえ。みゅーさんはロジック発行者としてのほうが、毎回生き生きしてる感じです。

 

根本には、家計を支える「コツコツ稼ぐ家計簿馬券」ってコンセプトがあるからでしょうね。安定を求める一定層に支持されるのも強み。

 

↓ダウンロード

オッズとコンピ ヒットラインの法則