「オッズとコンピ ヒットラインの法則」1月23日→2月7日検証 ~新年、投資系DL商材は少しだけ苦戦の競馬が続いてるみたい~

先日の記事を発端に、またちょっと手前勝手なメッセージが増えてきてます。

どーゆーものかってえと、「お金は出すんで特典だけください」ってやつね。皆さんの想像してる以上に多いんですよ、この要求。検証ブロガーあるある?

 

普通に考えれば分かると思うんだけど、それは難しいんだよね。基のDL商材に乗っかり過ぎというか。いや、もちろん私が検証まで時間かけ過ぎたせいもあるから何とかしてあげたい気持ちもあるっちゃあるんだけど、今はまだちょっとムズいなー。

 

投資系DL商材の中で比較的調子が良いのはコレかな

 

年明け競馬、なんとなくですけど投資系のDL商材が苦戦してるイメージですかねえ。それでも最低限負けないラインまで持ってこれてるものばかりですけど。

 

あくまで比較的に見てですけど、大崩れ無く安定してる気がするのは、みゅーさん作「ヒットラインの法則」かと。って言っても、昨年の下半期ほど順調なわけではありません。多少ですけど、一般的な資金から見ると追い上げ危険な4レース目以降に差し掛かってるのが既に年明けてから2回ありますからね。

 

01/23 対象2レース目で的中

01/24 対象1レース目で的中

01/30 対象1レース目で的中

01/31 対象1レース目で的中

02/06 対象4レース目で的中

02/07 対象2レース目で的中

 

でも以前言ったように、一般的には損切りレベルでも、資金さえ潤沢であればこれで投資は成功してるってこと。だから特に大きな問題でもないし、貶める必要もなし。むしろこーゆー意味不明に苦戦を強いられる競馬開催時にこそ、投資系ロジックは活きますねー。

 

とにかく損失を避け、チマチマと利益を積み重ねながら、大回収の機会を待つ!

それでいーんですよ。

 

↓ダウンロード

オッズとコンピ ヒットラインの法則