「ズバッと!」11月9・10日検証 ~長期で結果を残せる予想ならばこその即挽回~

嵐の二宮君、結婚おめでとう。

しかしジャニヲタの僻みは怖いな。結婚相手とされる元アナウンサーの伊藤綾子さんはすごい叩かれよう。すっかり「匂わせ女」という呼び名が染みついてしまってるw 由来を知らない人はこちらから。

 

匂わせてジャニヲタを挑発したくなるほど、二宮君のことが好きなんですねー。

こんな美人にそこまで思ってもらえるとは羨ましいもんですよ。伊藤綾子さんの押しの強さで結婚まで行ったパターンかなこりゃ。

 

出足の悪かった11月、すぐさま挽回の64倍的中!

 

現在メルマガで激推し中のJ太郎さん発行「ズバッと!」ですけど、11月初週は珍しい4連敗という躓き方。でも、2週目となった先週はしっかり高配当的中。収支プラスをあっさり射程圏内に入れてきました。

 

11月9日(土) 東京6R メイクデビュー東京 

3連複6,400円(13点)的中 収支+20,400円回収率492.30%

11月10日(日) 京都2R 2歳未勝利 

3連複610円(10点)的中 収支+60円回収率101.70%

 

週成績で言うと5戦2勝ですけど、目立つのはやっぱり64倍の高配当ですかねー。

でも忘れちゃいけないのは、ガミもこの予想には価値があるということ。予想配信をメルマガで読むことの意味って、ユーザー様が全ての買い目に安心して丸乗りできる安心感があってこそだと思うんですよ。

 

長期でプラスにできる発行者は、配信形式としてメルマガを選択する傾向にありますからね。ユーザー様も、長く付き合える予想を探すならこういう予想に注目しておいたほうがいいんじゃないかと。

即挽回してくれた先週の的中は、ポイント高いっす。

 

↓月額メルマガを購読する

ズバッと!