「ミドルプロフィット」新着検証 ~例えるなら、かゆい所に手が届く孫の手のようなロジック!~

年末の「笑ってはいけない」で渡部建が復帰するとの情報がマスコミのおかげで先に世へ流れて、面白いことになってます。何が面白いかって?

 

「笑ってはいけないは好きなのに、渡部が出るんなら見ねーよ!」

 これが大衆意見なんですよ。でもね…

絶対見るからw むしろ渡部のことが気になって大衆は見ちゃうから!w

 

人間って根本的に性格悪い人が多数だから、底辺で苦しんでる人の今を見たくなるんですよ。じゃなきゃあ、ワイドショーやゴシップの番組が成り立つはずない。その点、私は正直に生きてるわー。

 

中穴を狙って獲るって難しいのに…かなり拾う!

 

マイルチャンピオンシップ、すっげー面白かったなあ。

近代競馬では、強い馬は最初から最後まで速い。だから後ろからの馬じゃあ追いつけないってことを実感。上位3頭、先行・差し脚質なんだけど、展開お構いなしだったんじゃないかな。お互いしか見てなかったみたいな競馬。

レシステンシアもラウダシオンも蚊帳の外だったんだろうなあ。

 

着差以上に圧倒的な強さを見せたグランアレグリアですけど、こういうレースでも無理に中穴を狙おうとしてる人は多いはず。可能性に賭けるのは大いにアリ。でも、手を出すのが無謀だと分かるなら、それは知っておきたい。

こーゆー痒い所に手が届く、孫の手のようなロジックがコレです。

 

来杉連さんはプレナーとしてこれがデビュー作。

でも、慣れてそうな感じをお見受けするのは、所属してる団体でDL商材制作と近い仕事をしてるのかな? リリースから1ヶ月が経ったんで、現時点での私なりのレビューを。

 

コンピを使います。推奨券種が複勝、大きい配当が欲しくて勝負するなら単勝って感じですけどこのあたりは好みで良いんじゃないかと。もうハナッから中穴を狙うと言ってますから、的中率はそんなに期待するもんじゃあないです。

ただそれでも、投資向きとは言えるでしょう。小さめの投資金から始めて、我慢強く的中を待てる人には合うと思います。単日で勝ちたいなら、複勝推しですね。

 

リリースから1ヶ月間の的中は、本数が多過ぎるので商品紹介文にアクセスしてご覧ください。コピーしても、綺麗に並べ替えるのにちょっと時間がかかりそう。

 

最近流行りの購入者特典みたいなものもありまして、そちらを受け取っておくとより勝負し易いレースが分かります。使い方の幅も広がるかも? ユーザー様によっては、高配当馬券を狙う中穴軸として利用するほうが好きかもしれませんね。ワイドでも美味しい配当が拾えますし。

 

まだまだここまでは小手調べ。

現在ダウンロードランキング二冠ですけど、今後の結果次第では三冠も視野に入ってくると思いますよ。年末ですから特に、堅い馬券よりも逆転馬券が求められてます。ニーズが一致してる今、ミドルプロフィットのお世話になりたい競馬ファンは多いはず。

 

↓ダウンロードする

ミドルプロフィット