「中央競馬全レース解析 by Succeed」12月7・8日検証 ~こちらの再評価予想も阪神JF的中組! しかも3連複まで!~

阪神JFを的中させた予想は多かったみたいですけど、当ブログで記事に取り上げたことがあるメルマガはやっぱ優秀なんですねー。的中時がこうして同タイミングになるってことも少なくないんですよ。

 

たった2週で2ヶ月分のマイナスを大逆転し完全復活!

 

言い得て妙、ってやつかもしれないんですけど。

たぶんこのメルマガの発行者も「持ってる」んでしょうね。11月最終日の的中がなければ、見た目的には3ヶ月連続マイナスだったわけですよ。でも最後の最後で踏ん張って、マイナスを2ヶ月で食い止めた!

 

さらには先週も万馬券

しかも阪神JFという誰もが注目するG1での馬連&3連複的中。

 

12/08(日)阪神11R 馬連10,000円3連複8,560円 的中(12点)

トータル381戦110的中(的中率28%)収支+91,180円(回収率113%)

 

回収率も微増し、見せられるレベルのトータル成績になってきました。

レジまぐで販売されてるメルマガの中では高額の部類なので、このくらいではまだまだ満足できないユーザー様が多いかもしれませんけど。再評価に値するところまでは登ってきたんじゃないでしょうか?

 

↓月額メルマガを購読する

中央競馬全レース解析 by Succeed