「真・原田式馬券術」8月22・23日検証 ~土日対象レース8戦で馬連5勝できるロジック~

チンケな予想家が外してイジけてたり、言い訳してたり、ユーザー様を馬鹿にした失言なんてかましてたら、このブログでちゃんと報告しないといけないでしょ? だから、デジタルタトゥーの保管もだいぶ大変なんですよー。ファイルぱんっぱん!

 

夏競馬に入ってさらに絶好調過ぎる原田式の馬連

 

やっぱ、得意な季節ってもんがあるんでしょうかねえ。

この馬券術…というか、正確には投資術って表現が合ってるんでしょうけど、基本的に安定してるんで「的中率」とか「的中配当」とか、深く考える必要は全くないんですよ。でもね、それでも多少の変動や、得意不得意を感じるんです。

 

リリースされてからもう1年8ヶ月。ずっと好成績ってのも凄いけど、丁寧に成績を更新し続けてくれてるのも本当にありがたい。だから昨年と比べることもできる。8月はどうやら得意っぽいですねー。

8月の成績と、先週の結果はご覧の通り。

 

2020年 08月 25戦14的中(的中率56.0%)

23(日)小倉09R 馬連1,180円 的中
23(日)小倉03R 馬連2,600円 的中
23(日)新潟01R 馬連1,300円 的中
23(日)小倉01R 馬連670円 的中(対象1レース目)
22(土)新潟02R 馬連730円 的中(対象1レース目)

 

こういう時があるから面白いですよねー。

土日で対象レースが8つ。うち的中は5本。配当が低いことはありますけど、この馬券術に限っては配当なんてほぼ関係なし。同梱のExcelシートを使えば、下手すりゃあ馬連670円のほうが馬連2,600円を回収率で上回るんです。

 

これぞ投資術の妙ですなあ。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)