先週、万馬券4本獲得の大暴れ!

最近、ド派手な万馬券や回収劇に飢えているレジまぐユーザー様も多いのでは?

春のG1シーズンに向けて「当てに行っている」「置きに行っている」みたいな堅実過ぎる予想が目立つんですよね。それが悪いとは言いません。もちろん儲かっていればなんだっていいよ! ってのが馬券購入している側の言い分なんですけど、負けが込んでいて一発逆転が好きなユーザー様だっているでしょうよ。

 

そんな深刻な状況を抱え持つ皆様へ。実は先週、最も大暴れしていたDL商材がこれです。しかも先週だけじゃなく、毎週のように当ててるんですけどね。特に先週は凄かった。凄まじ過ぎた。

 

やっぱ万馬券と言えば、原田式の馬券術その2ですよ!

↑のリンクでは特典が付きません。ダウンロードの際はこの記事の最下部リンクから移動して下さい。

 

このDL商材も人気が根強いですよね。昨年10月にリリースされたのに、まだダウンロードランキングの5位に名前があります。たぶん手にしたユーザー様の殆どが「え、それだけで馬券が当たるの?」って思うはずですが、馬券を当てるために苦労して他のツールを使う必要性なんかないわけです。オッズだけで充分。勝てば官軍。

 

実際に使っていて思うのは、遡って数週間や数ヶ月、どんな期間で切り取って見ても万馬券獲得率が素晴らしいので、収支はかなり安定して100%を超えちゃうところ。的中時、そのレースの回収率は500%を平気で超えてくることが多いですからね。

流行ではあるけどめんどくさく感じる投資術の部類が苦手なユーザー様には、間違いなくピンポイントに的中を(あわよくば万馬券獲得を)狙えるこの商材がしっくりくるでしょう。

 

この商材内には2つの馬券術が書かれていますが、個人的には堅実で的中率も高い【馬券術その1】で買い続けるよりも、当たった時の爆発力が大きく回収率で優れている【馬券術その2】を使い続けたほうが、長い目で見た場合のプラス額は大きいと思います。実際、私も毎週使ってますし。

 

で、先週の結果は以下の通り。

 

3/3・4(対象レース以外も含め、条件を満たしていたレース全てを検証)

【馬券術その2】
03土)中山06R 馬連1,290円 7点的中
03土)小倉06R 馬連4,340円 7点的中 / 三連複10,620円 21点的中
03土)小倉10R 三連複12,100円 21点的中
04日)中山08R 馬連2,250円 7点的中 / 三連複3,960円 21点的中
04日)阪神12R 馬連3,970円 7点的中 / 三連複4,410円 21点的中
04日)小倉01R 馬連1,260円 7点的中 / 三連複8,050円 21点的中
04日)小倉09R 馬連2,450円 7点的中 / 三連複19,860円 21点的中
04日)小倉11R 三連複10,020円 21点的中

 

あまりに縦長になってしまうんで的中したレースだけを抜粋してますが、成績を具体的に言えば土日合わせて18戦8勝(的中率44.4%)です。誰もが「当たるレースを絞れる」という言葉に実感を覚えるでしょう。

仮に1点あたり500円ずつ投じていたなら、収支はこの土日だけで+170,900円ですからね。満足過ぎる結果です。

 

DL商材の中では使う人を選ばない、理想的なシンプルさと結果でロングヒットとなっています。一発逆転を目指したいレジまぐユーザー様には是非おススメしておきたい優良商材です。

 

↓ダウンロード(特典付きリンク)

原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)