「OUTHIT(アウトヒット)」8月22・23日検証 ~嫌なら見るな、ってのは何の言い聞かせにもならないんだよ~

そう言えば、24時間テレビって観ました?

混同する人がいるんで分かり易く言っておきますけど、お涙頂戴で視聴率を稼ごうとするのが24時間テレビ。バラエティ色満載でうるさく騒ぐ様を見せられるのが27時間テレビです。

 

 

見せるんじゃなくて、魅せるのが馬券投資だよ

 

今年の24時間テレビは「走る距離を稼ぐたびに10万円募金する」とかいう企画をやってたんですけど、まるでYouTuberの発想ですよね。SNSでは「偽善」とか「意味が分からない」とか騒いでるんですけど、そういう問題じゃあねえんだよなあ。

地上波で、全国民に対して、何を見せようとしてんだ? っつー話。

 

オッズと日刊コンピ指数を使ったロジック。それがこの「OUTHIT」なんですけど、特に魅せるようなこともない勝ち逃げ推奨の投資競馬なのに、嫌味が無く、既存感も薄く、自己の判断で勝ち数も止め時も決められるのがメリットだと思うんですよね。

 

08/22 4レース目で的中
08/23 2レース目で的中

 

公式結果ってのはオッズが関わるロジックだと時として意味の無いもの。

先週も実際は、もっと早めの勝ち逃げができてたと思いますよ。それに、対象レース数が多いから途中参戦だって勝てる。何度でも勝ててしまう。

 

見たくもないもんを土日の夜という貴重な時間を使い見せつけてくる24時間テレビとの違い、分かりますよね?

 

↓ダウンロードする

OUTHIT(アウトヒット)