秋競馬開幕に期待したい(読みたい)メルマガは?

ブログを読みに来るユーザー様って、発行者の予想内容や成績も気にするけど、実際は性格とか発言内容を一番気にしてるもんなんです。粘っこい行為みたいで本当はやりたくないけど、フザけた野郎を追い込むには絶対的にチェックしておいたほうがいいんですよ。

 

ユーザー様も、競馬ファンを騙すような奴に一泡吹かせたいなら、そーゆー時のために証拠は取っておきましょうね。

 

秋競馬の足音はすぐそこ! メルマガ戦国時代が来るぞ!

 

夏競馬は成績沈む予想が多かったってのもありますけど、全体的にレジまぐ発行者の元気が無かったように思えるんですよね。DL商材もそんなに新作がたくさん出たわけじゃなかったし。

 

でもね、秋競馬の始まりに合わせてメルマガが大挙控えてることは確認できてます。発行者側としても、売り時に向けて準備してたってことじゃないかなー。でも、販売戦略というか、商法みたいなところに性格が表れるんで、気にして見ておいたほうがいいですね。

 

例えば、

ランキング上位にいる発行者ですけど、今週値上げを敢行しました。

成績自体は悪くなかったので、ようやくユーザー様の目についたねえ、売れて良かったねえ、とは思ってた。でも、このタイミングで値上げ? 直近の成績、決して良くないんだけどなあ。ユーザー様の知らない(目立ってない時の)前半貯金で持ってる、コレと同じタイプ。

※4~8月の直近5ヶ月間で見ると、プラス月は7月だけ。−228,000円。

 

目立った瞬間から成績が落ちたと言えば、

何度か過去記事でも触れて来たけど、案の定過ぎる展開。

目立ち始めた時の貯金は間もなく尽きそうなくらい、8月の成績はドイヒー。こんな実力しかないのに、新メルマガを展開しようとしてるところが無理ゲー。レジまぐのユーザー様は「メルマガ」という箱よりも、まず発行者を見てるって知らなきゃなあ。

※5~7月で+41,800円、でも8月は的中率10%にも満たず。−36,400円。

 

広告出てる勢では、

どう転ぶか分からないのがコレ。今のところ成績自体は良い。

でも、まだ創刊されてから間もないってのと、先週どっちか1つ当てておいたらまた印象が違ったんじゃないの? って思ったかな。今週は試金石。当ててくるようなら9月の大ブレイク候補。

※創刊1ヶ月で+382,500円も、登録時の金額が5万と大きいだけなので未知数。

 

 

あえてネガティブ視線で3つ触れてみました。

皆様は9月から読むメルマガにこの中のどれかを選ぶのかな?