「真・原田式馬券術」8月14・15日検証 ~ダウンロード数が累計200本突破らしいです~

千葉真一、死去。コロナによるものだそう。

大物有名人で言うと志村けんに次ぐ2人目ってことになるのかな。 これでもきっと、国民にリアルは伝わらんでしょうねー。若者たちは我慢が利かない、政府は融通が利かない。噛み合わない日本。

 

絶対に勝てる理由を説明するなら

 

当ブログが認める「2019年間最優秀DL商材」!

連敗が少ない! 的中率が高い! 配当もいい!

そんなメリットをどれだけ並べたって、興味の無い人には伝わらないもんです。競馬ってやっぱり数字が大事なんで、曖昧な表現だと優秀さを表す決め手にならない。

 

じゃあどうすれば伝わるのか?

 

先週の結果

15(日)新潟07R 馬連1,280円 的中
15(日)小倉04R 馬連990円 的中 ※対象1レース目的中
14(土)新潟08R 馬連640円 的中 ※対象4レース目的中

 

先週は珍しく、的中までに時間がかかったんですよねえ。

的中が対象4レース目って、このロジックだとあんま見慣れないでしょ? 実際、安定感がり過ぎて崩れないからこーゆー機会があまりなくて仕方ないんだけども、もしかして良い成績ばかりが見えちゃってるから、信じられない人も多いのかなって。

 

で、土曜は的中までにどれだけ損失金が発生してたのか。目安っぽいものを示してあげたほうがいいのかなー、と思ったわけですよ。例えば「目標利益3,000円」で投資を開始した場合、添付のExcelシートを使うと4レース目の的中まで(つまり3連敗で)

 

損失金は「23,800円」で、4レース目の投資金は「27,300円」

 

そして馬連640円的中での回収率は191%を超えるってんだから、こりゃあもうテクニカルな部分を超越して、馬券投資だからこその妙技ですよね。原田ロジックすげー。

なお、ダウンロード数が累計200本突破したらしいです。これまたすげー。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)