「真・原田式馬券術」8月21・22日検証 ~過去最多? 1週で対象レースが11も出現! その結果は…~

パラリンピックが始まりまして。

少しだけオリンピックロスだった私は、密かにこれも楽しみにしてたんです。そりゃまー、本音を言えば健常者がやるスポーツほどの面白みは無いですけど、せっかくだからこの機会に何か学べるものがあればいいなと。

 

私って偏見の塊なんで。少し浄化できる刺激があるかもしれませんし。

 

ダウンロード数200突破を自ら祝う大爆発週だった?

 

もう説明要らないですよね?

たしか前回の記事でだいぶ、言い忘れてた部分とか、購入検討してるって人からの質問を解決するアンサーになったと思うんですよ。馬連での安定感、投資系での安定感は、今のところコレが最強。

 

たとえ3場開催でも、だいたい週に0~7レースくらいが対象なんですけどね。

先週は妙に多かったんです。土日で計11レース? こんなラッキーデー、初めて見ました。しかも的中がそのうち7レースですからねw 複数本の的中を目指してたユーザー様は随分と荒稼ぎできたのでは?

 

先週の結果

22(日)小倉07R 馬連1,580円 的中
22(日)新潟05R 馬連2,260円 的中
22(日)小倉04R 馬連970円 的中
22(日)新潟03R 馬連870円 的中 ※対象1レース目的中
21(土)新潟10R 馬連2,790円 的中
21(土)新潟07R 馬連1,490円 的中
21(土)札幌02R 馬連1,990円 的中 ※対象1レース目的中

 

馬連で大体7~10点。稀ですけど6点くらいになることも。

もし低配当でも、プラス額が少ないとは限りません。付属のExcelシートで資金配分していれば、たとえ低配当でも回収率が飛び抜けてる買い目ってよくあるんで。何レース目に当たるか? っていうタイミングにも左右されるかな。

 

基本的に、絶対勝てます。これを言えるロジックってなかなか無いんですけど、的中率を見てれば分かりますよね。これで8月は23戦13勝(的中率56.5%)です。外れるほうが少ないんで。絶賛大爆発中ぅー!

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)