「緊張する中穴馬券」8月1・2日検証 ~たった1本の的中で8月の勝ちが確定したんじゃないの!?~

最近のEXITかねちーの無敵な感じ、うっぜーw

元・犯罪者の芸人ごときが正論振りかざして偉そうにしてるのが癪に障ってるんだろうけどさあ、周りが擦り寄ってるのが見え見えで、それが一番イラつく理由なのかも。

 

うん、これは中穴とは言わないんじゃないかなあ?

 

一応、夏の重賞らしく荒れてます。難解であることは間違いない。

その証拠に、レジまぐで配信してる予想家も的中させてる人がまー少ないw まあまあよく当ててる発行者も、最近は全然名前を見ないし。

 

そういえば、月の変わり目で廃刊してるメルマガも多かったですねえ。

この調子だと8~9月、秋競馬が始まる前に成績総崩れで、廃刊や撤退に追い込まれる発行者が続出しそう。下手な予想家は露骨に炙り出されるかも。

 

そんな中で、まーだ読者がゼロにならないご様子のツルタさん。

まあ、私が読んでるからゼロになるわけがないんだけど、単純に魅力的な予想だから他にも読者がいるんだと思いますよ。7月は最終的に大マイナスだったけど、8月はスタートからこれですよ。

 

8/2(日)札幌11R クイーンステークス

01レッドアネモス(11番人気)単勝4,370円 的中 → 収支+474,400円

 

推奨馬は3頭で、レッドアネモスは2番手の位置付け。1万2000円の投資指示。これほどの穴馬が2番手評価ってだけでも素晴らしい!

 

8月は重賞の数自体がそんなに多くないので、この回収率1000%超えの一撃だけでもうプラスが確定したかも? 配信されるレース数の少なさから「もったいない」と感じていたら、逆に損ですねえ。こういう穴予想は、買い続けてこそ意味がある。

 

↓月額メルマガを購読する

緊張する中穴馬券