「緊張する中穴馬券」8月15・16日検証 ~収支が+100万円を超えても、まだまだ積み上げる気だ!~

ジャニーズ帝国、山P&亀梨のおかげで面白いことになってますねー。

タッキーも頭が痛いだろうなあ。にしても、タッキー副社長を支える気が無いくらい迷惑かけてる奴が多いってところに、何とも言い難い深い闇を感じる…。

 

っつーか、手越に対して「ジャニーズに守ってもらえてただけ」って言う奴と、メディアに対し「ジャニーズに媚びるな!」って言う奴。たぶん同じだよね? なんかおかしくね?

 

これで3週連続的中! シブいところも当ててくれる!

 

夏競馬本番の8月ってのは、中穴狙いのツルタさんにとってボーナスステージのようなものなんでしょうか?w 連続的中で収支が+100万円まで達したかと思ったら、先週も関屋記念を的中させ、さらに収支を積み上げましたよ。

 

8/16(日)新潟11R 関屋記念

17 サトノアーサー(4番人気)単勝750円 的中 → 収支+115,000円

 

小倉記念は僅かに届かずの2着(サトノガーネット)でしたが、関屋記念では同馬主のサトノアーサーを1番手推し。比率高めの2万2000円投資指示で7.5倍なら、週単位で勝つにも十分な払戻金ですね。

 

ツルタさんは一体どこまでこの状態を続けるつもりなのか?

精度の高い中穴予想に期待するユーザー様の購読希望が増えそうな予感はあるんですけど、商品紹介文が今のままだと、大きく増えることはなさそう。…あ、それがもしかすると狙い通りなのかな?

 

↓月額メルマガを購読する

緊張する中穴馬券