「緊張する中穴馬券」2月9日検証 ~中穴単勝が日曜2重賞で同時に炸裂してプラス100万超え!~

波があり過ぎるのも困るでしょうけど、そういうタイプでしょうからねえ…。

この人が重賞だけに限定していない予想が見れるもんなら見てみたい。

 

毎月プラスが凄い、という時代は終わってるのかも?

 

意外にも「メルマガ半額化」「読者0人になったら廃刊」の宣言から土壇場で配信され続けてるメルマガ。もうあれからだいぶ経ちますけど、根強いファンに支えられてるみたいですね。

 

波はあるけど見限れない、そんな空気をずっと保ち続けてるような。

理屈じゃないんでしょうね、こういう予想家って。生き様というか、流れというか、そういうもので的中を呼び込んでる気がする。「もう読むのやめよっかな」という最後の最後で堪えて、数ヶ月分の勝利を一気に与えてくれる。

 

2/9(日)きさらぎ賞

01コルテジア(7番人気)単勝2,980円 的中 → 収支+844,000円

2/9(日)東京新聞杯

01プリモシーン(4番人気)単勝780円 的中 → 収支+184,000円

 

たった2レースで+100万超え。当然、トータルの成績もプラスに転じてます。

以前は3歩進んで2歩下がる、のイメージ。でも最近はその不調な期間が短いんで、4歩進んで2歩下がる、みたいな?

 

たぶん、頻繁にプラス月を叩き出すタイプじゃないから分かりづらいんでしょうけど、ツルタさんって数字を見てもそんなに悪くないんですよね。89戦21的中(的中率23.60%)回収率111.27%なんで。

安定して馬券が上手い予想家ってのは長期的に見ると回収率105%前後が相場ですけど、穴予想家だからこそ105%を大きく超えてくる。

 

毎月プラスだから凄い、ってのはもう時代遅れかもしれませんなあ。

そういう実績を持ってる予想ほど、購読し始めると調子を崩す。それってつまりは、購読者がいると当たらなくなる精神的な弱さなのでしょうし。ツルタさんも今、少ない購読者に向けて配信してるから好調なのかも。

読んでるユーザー様は良かったですね!

 

↓月額メルマガを購読する

緊張する中穴馬券