「OUTHIT(アウトヒット)」8月1・2日検証 ~よく見ると的中内容がめっちゃ良い時もあるんで、押さえておきたいね~

ここんとこ10日間でのコロナ感染者が1万人超えてるらしいです。

でも、毎年「お餅」をのどに詰まらせてなくなる人の数のほうがまだ多いんですよ。不要不急の外出を自粛とか、接待を伴う飲食店への強めの要求とか、意味あるのか? 私は早く風俗に行きたいw

 

もし3レース目に賭けるなら、単勝という手も?

 

少しずつウインズや場外馬券売り場が開放されてますけど、やっぱり競馬場で観戦したいですよねー。どっちにしろネット投票に慣れて外出しなくなる層も増えたでしょうから、いざ競馬場が開放されたら、最初は混むだろうけど、いずれ程良いくらいの込み具合になってるかも。

 

投資競馬をネット以外でやろうとすると、それなりにスペースが必要なんですよ。だから混んでないほうが良い。新聞を大きく広げて、スマホやパソコンでチェックし、赤ペンでメモ取りながら、のんびりやりたい。

 

08/01 1レース目で的中
08/02 3レース目で的中

 

ロジックによっては、3レース目的中だと現実的な投資金を考えれば許容範囲ギリギリってものも多いことを、よく私は触れてると思います。このロジックも例に漏れず。複勝ベースなので、2レース以内での決着が理想です。

 

でも、3レース目を「単勝」で購入しておくと、リスクを大きく回避して勝てるかも? 特にこのロジックの攻める部分は単勝オッズで見ればかなりオイシイので、選択肢に入れておくべきですよー。

 

日曜の的中を単勝配当で見ると…これはウマウマ!

 

↓ダウンロードする

OUTHIT(アウトヒット)