「緊張する中穴馬券」5月9・10日検証 ~順調に収支が積み上がっていく重賞の中穴予想~

田中みな実ホリエモンの意見の応酬、面白いなあ。

世論的には、田中みな実の勝ちですかねえ。しかしほんといつの間にか国民の心をグッと掴んだ田中さんですw 昔のぶりっ子時代はあんなに嫌われていたはずなのに!

 

NHKマイルCでラウダシオンに1万8000円ブッコミ!

 

一時の不調から価格を半額にし、読者がいなくなったら廃刊を宣言してるツルタさんですけど、結局ファンはついて来てますよねー。創刊からもう1年以上が経ってます。全然、廃刊のタイミングが無いんじゃないかな?w 逸してる感じ?

 

そういう意味では私も、廃刊を食い止めてる読者の一人かもしれませんねw

たとえ荒れない可能性が高いと思われてる重賞でも、ツルタさんは狙ってきます。とにかく当たればデカいので、信じて買い続けることが大事だと…毎回、思い知らされますね。

今回の高配当は心底震えましたわ!

 

5/10(日)NHKマイルカップ

11ラウダシオン(9番人気)単勝2,960円 的中 → 収支+532,800円

 

推奨馬は3頭で、ラウダシオンは2番手の位置付けでした。

でも推奨順と人気順は別もので、投資金の配分もいつだってツルタさんの自信度で決まってるみたいですからね。今回は5万円のうち1万8000円を配分。

 

これで今年の収支は+707,400円。すげえw 

いつ廃刊になるのか分かりませんけど、乗っかり続けられるならばその間はずっと頼っておいたほうがいいと思いますよ。少なくとも実績は嘘をつかないんで。

 

↓月額メルマガを購読する

緊張する中穴馬券