「緊張する中穴馬券」6月6・7日検証 ~今年の収支争いをひた走る中穴予想が安田記念も!~

競馬に絶対はない。G1で1倍台のド本命が負けたことなんてむしろ多いくらい。

そんなこたあもう十分に分かってるんだけど、それでも強かったレースの残像が過ぎって結局逆らえない。結果、後悔するんだよねえ。

 

グランアレグリアに1万6000円控えめブッコミ!

 

なんだかんだでこのメルマガ、創刊1年が経ってしまいましたよ?w

廃刊を必死で食い止めてる読者様のおかげで継続されてるんでしょうけど、成績もプラス街道まっしぐら。今年なんて現時点で+449,400円! 重賞メルマガの収支争いでもトップ5に入ってるし、まだまだ廃刊されないんじゃないかなあ。

 

6/7(日)東京11R 安田記念

11グランアレグリア(3番人気)単勝1,200円 的中 → 収支+142,000円

 

推奨馬は3頭で、グランアレグリアは2番手の位置付け。

(1番手はダノンスマッシュでした)

投資金の配分はツルタさんの自信度で決まってるみたいですけど、今回は2番手で割と控えめな金額だったから、小当たりと言った感じかな。この調子で6月も期待。

 

↓月額メルマガを購読する

緊張する中穴馬券