「緊張する中穴馬券」4月4・5日検証 ~今月が終われば創刊1周年。大幅プラスで終えそうだ~

思ったより緩い感じになりそうな緊急事態宣言。

でも気を緩めちゃいけませんよ。結局、買い込みや買い占めに情弱馬鹿は動いてます。この勢いは簡単に止まらない。コロナウイルスという厄災よりも、人災の影響が強くなりそうな予感。一度壊れるんじゃないか? 世界経済。

 

ダービー卿CTで中穴的中、4月もプラススタート!

 

かつてツルタさんの中穴馬券が人気を博した時、同時期にレジまぐユーザー様の間で盛り上がってたのがドーナッツですけど、どうやら後者は6月での廃刊が決定。最近は全くと言っていいくらい当たってませんでしたからね。

 

私はずっと当ブログ上でも中穴馬券推し。

当時、ドーナッツ推しで私に過激なメッセージを送ってきたのが、発行者自身の自演なのか、それとも自分の決断が間違いでなかったと思い込みたい激熱ファンなのか。別にどっちでもいいけど、息してるかなあ?w

 

奇しくも、潔く「読者が0になったら廃刊」と宣言し、誠意を持って「不調時のお詫び」と月額料金をお安くしたほうが、より長く生き残るメルマガとなりました。あれよあれよと復調し、ランキング見る限りでは読者も再度増え始めてるようで。

なんと4月が終われば1周年!

 

4/4(土)ダービー卿チャレンジトロフィー

04クルーガー(4番人気)単勝1,020円 的中 → 収支+205,000円

 

大阪杯は残念ながら惜しい結果(クロノジェネシスで2着)でしたけど、ダービー卿のような的中があればそれだけで4レース分の貯金。現在3ヶ月連続のプラスで110万円ほど増やしてくれましたけど、このまま4月もプラスで終えるのか?

 

いや、本当に商品紹介文を見直しましょうよツルタさん。

そろそろレジまぐユーザー様も見直してると思うし、廃刊予定は取り消しちゃってもいいんじゃないかなあ。個人的には続けて欲しい。安価のメルマガだし、今のラインナップならランキング上位に再浮上することだってありえると思うんですけどねえ。

 

↓月額メルマガを購読する

緊張する中穴馬券