「勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論」4月25・26日検証 ~高配当も7戦6的中も凄い! でも私が凄いと感じたのは…~

ほぼ毎日のように、夕食は缶つまとビールの日が続いてます。

たまーに買い物ついで、今まであまりやったことのなかったテイクアウトをするようになったけど、なんか違うんだよなあ。お店で食べてたものを家で食べるって、贅沢のようで贅沢じゃない。この気持ち、分かる人いる? 

 

ゾロ目が獲れる枠連ロジックって何気に貴重なんです

 

ロングヒット中の桜井ロジック「パワフルフレーム」が、2週続いて(4/11、4/19で)的中無しの日がありました。それ見て、不調期に入ったとか思ったかもしれませんけど、実際は大したことありませんからね。どっちも対象レースは3レースだけ。

 

どうしてもロジックの特性上、基本的には高配当のみを狙うタイプなんで、対象レースが堅く収まってしまったならそれは仕方ないんです。でも高配当狙いロジックの中では、かなり的中率高めだと思いますよ。

先週なんて「土曜2戦2的中、日曜5戦4的中」の、計7戦6的中ですから!w

 

4/26(日)
東京12R 枠連2,330円 的中!
京都06R 枠連3,560円 的中!
福島08R 枠連2,370円 的中!
福島12R 枠連2,230円 的中!
4/25(土)
京都06R 枠連7,590円 的中!!
福島09R 枠連1,690円 的中!

 

しかもこの配当での7戦6的中って!

枠連で20倍以上を拾うだけでも相当難しいのに、それを狙えるレースだけ対象にしちゃって、しっかり当てちゃうんだから驚き。土曜の7,590円なんてのも、普通は「購入ミス」とか事故じゃない限り獲れないような配当ですよ。それを狙って獲れてる。

 

でも私がこのロジックで一番驚いてるところって、枠連なのに「ゾロ目決着を当てちゃう」ってところなんですよね。意外と少ないんですよ、枠連で難しいとされるゾロ目決着を当ててくれるロジックって。ある程度売れた有名どころのDL商材だとケーニィ式区画枠連投資術くらいしかないのでは?

 

そういう意味でも、痒いところに手が届いててありがたいなあって思います。桜井ロジック、まだまだ春競馬の間も、無観客競馬が続いても、猛威を振るいそうな予感です。

 

↓ダウンロードする(購入者には無料の追加特典あり)

勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論