「川本さんの重賞勝負」4月18・19日検証 ~皐月賞的中は不調払拭の足掛かりになるか?~

5月の競馬も無観客開催になることが発表されました。

開催されるだけでもありがたいですね。いやあ、国営ギャンブルって偉大だ。でも、そのポジションにあぐらをかかず、コロナウイルスにかからないよう関係各所には気を付けて欲しいですねー。

 

こういう時、バカな1人のせいによって何かが起こるもんですから…。

 

皐月賞3連単26,310円的中で不調を払拭するか?

 

無観客競馬になってからというもの、馬たちが観客に怯えていない分だけ人気通りに走ってくれるようになったという声も耳にします。馬券を当てやすくなったと感じてる人も少なくないはず。

 

でも逆に、穴党にはマイナス効果が大きいみたいで。

この発行者の予想も穴寄りですから、かなり成績には煽りを受けたみたいですよね。ちょうど無観客競馬になったのと同時期くらいから絶不調に。

 

しかし先週、ようやくまともな当たりが出ました。

 

4/18・19

19日)中山11R 皐月賞 3連単26,310円 的中

 

どでかい一撃が出ましたね。3連単36点(1点800円)でこの配当なら、約3週間分の投資金を取り戻した感じに。3月で大きな凹みがあったけど、復調のきっかけになるかもしれませんよ。

 

↓月額メルマガを購読する

川本さんの重賞勝負