「勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論」11月20・21日検証 ~桜井ロジックの評判は連鎖する…2度目の再販!~

ガクト不倫、ゴールデンボンバー不倫。

私は不倫に関しちゃあ正直言って、脳が下半身を制御できない病気だと思ってるんで、彼らを批判するよりも「可哀想だなあ」って思っちゃうんだよなあ。パンティ盗んだり、盗撮したりする人を「法律で罰せられる性癖持って生まれて大変だね」って見るのと同じ。

 

法律に沿って生きてることを常識というなら、その「フラれた常識人」だけが精神的な害を被る。損をする。それが不倫。でもな、法以外の視点にきっと不倫騒動の正解はあるんやでー。

 

高確率で幅広い配当の的中を拾える枠連の穴ロジ!

 

また桜井作品が再販かー、って思ってる人も多いでしょうけど…これって勘違いしちゃあいけないのは、桜井さんが「銭ゲバ」ってわけじゃないってことね。いつもいつも、販売終了後の評判で、後から後から要望が出てきてる。他のプレナーに比べて、桜井ロジックはそれが本当に多い!

 

今回も、ついこの前まで再販してた単勝ツインスネークスがG1菊花賞天皇賞秋でバッチリ当たってたから、ユーザー様から「桜井さんの他の作品と言えば…」ってクローズアップ&要望された形でしょう。

 

結果的に去年と同時期に今年も再販。最初のリリースから合計すると3度目の公開ということになりますけど、たぶんこれがユーザー様から一番の反響があったヤツですよね。めちゃめちゃ当たるんだコレが。

 

11/21(日)10戦5的中
東京04R 枠連2,120円 的中!
東京07R 枠連4,580円 的中!
福島07R 枠連3,530円 的中!
福島08R 枠連3,950円 的中!
福島10R 枠連2,370円 的中!

11/20(土)7戦4的中
東京10R 枠連1,450円 的中!
阪神08R 枠連1,150円 的中!
福島04R 枠連2,620円 的中!
福島08R 枠連1,970円 的中!

 

枠連って10倍台後半くらいでも十分に高配当って言えるんですけど、そのあたりはパワフルフレームにとって当たり前の的中配当域。むしろ2000円台以上どころか、3000円台以上が引っかかるようなレースを厳選するところがこのロジックの魅力かと。時として50倍以上も…。

 

しかーも! 的中率めっちゃ高いです。もう1個すごーく言いたい部分があるけど、それはロジックに直接関わるから言えない! とにかく「よくぞまあ、こんなに枠連高配当を高的中率で当てるねえ…」と誰もが思うでしょう。

買い方もちょっと特殊。投資系じゃなくて均等買い。買い目数はレースによってだいぶ異なり、見逃しがちなゾロ目も狙える時は狙っちゃいます。

 

難しく感じるのは最初だけで、憶えてしまえばサクッと買い目は出せてしまうんで、枠連好きには超オススメです。

 

↓ダウンロード ※12/16(木)までの期間限定再販

勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論