「勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論」6月20・21日検証 ~販売終了前に高配当量産!~

もうコロナで何人の感染者が出てようとも、経済活動を再開させてこれ以上の倒産を出さないようにする流れが始まってるんですよ。だから悔しいのは、ほんの2ヶ月くらいを耐え切れず倒産してしまった会社の社長さんたちや、その従業員だろうなー。

 

まあ、自業自得なんだけどさ。

 

土曜不発も、日曜大暴れ! 7/3販売終了予告!

 

歴代のレジまぐのDL商材で屈指の枠連高配当ロジックが、ついに販売終了らしいです。それとなくツイッターで思わせぶりな感じはあったんですけど、明言されてたわけじゃなかったんですよね。

でも、リリースから半年が経ったから、既に購入したユーザー様のことを考慮して販売打ち切りらしいっす。ま、当たりまくってるから仕方ない流れでしょ。

 

でも、先週土曜は久々の不発でした。対象レースが多かったわけじゃないけど、的中無し。このロジックで的中無しの日って、ガッチガチの低配当に収まってるレースが多いし、別日にちゃんと大爆発してくれるんで、あまりショックは無いんですけどね。

 

6/21(日)
東京02R 枠連4,360円 的中!!
東京03R 枠連5,670円 的中!!
阪神02R 枠連6,690円 的中!!
阪神06R 枠連1,940円 的中!
6/20(土)
的中なし。

 

見ての通り、日曜の高配当量産がヤバ過ぎでした。

枠連でこのあたりの配当を当てるのはかなり難しいのに、桜井ロジックだと当たってしまう。東京2Rなんて、菜七子が勝利したレースだし、枠連決着はゾロ目だし、普通に考えて難しいレース。そこらの予想じゃあ絶対に当てられない。

 

実際、レジまぐの予想記事やメルマガでこのゾロ目枠連を的中させてる発行者はゼロでしたね。こんなヤバめの枠連高配当ロジック、手に入れておかないと損ですよ。特典もついてくるわけだし、二度と手に入らなくなってしまう前に急げ!

 

↓ダウンロードする(7/3販売終了決定、購入者には無料の追加特典あり)

勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論