「勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論」4月11・12日検証 ~リリース以来初の的中無しでも…すぐに挽回!~

なんだか世論がね、自分勝手過ぎて悲しいんですよ。

コロナにかかることよりも「仕事ができないことが怖い」「収入がなくなることが怖い」「自粛を強いるなら国が保障しろ」ってね…よく言えるなあと。みんな、こういう時に備えて貯金とかしてないのかな?

 

貯金できてない理由が低収入であったとしてもさ、それって若い頃に学ぶことをサボって、低賃金の仕事しか選択肢が無かったからでしょ? 日本は学歴社会だったんだから、勉強しなかった奴ほど選択肢が少なくなるのは当たり前だぞ。 

 

土曜は的中無し→日曜に好配当的中が出まくり!

 

絶好調の桜井ロジック「パワフルフレーム」ですけど、土曜は対象レースが3つあって珍しく3本ともハズレ。日単位で的中が1本も出なかったのはリリース以来初めてですね。ってか、今までが当たり過ぎだっただけとも言えるけど。

 

結局、日曜ですぐに7戦5的中の倍返しでしたけどねw

しかも30倍台の好配当を3本的中。対象になり易いってのもあるけど、後半のレースが本当に強い。前半を無視して、購入を9R以降とかに絞ればもっとトータルの回収率が上がりそう。

 

4/12(日)
中山09R 枠連3,050円 的中!
阪神05R 枠連3,350円 的中!
阪神10R 枠連3,060円 的中!
福島05R 枠連660円 的中!
福島09R 枠連1,400円 的中!
4/11(土)
初の的中なし

 

どうやら、再販を終了した超回収型ワイド1点理論に今でも購入希望が寄せられるらしいですけど、「二度と再販はしない」「わがまま言わずにルール守って」と答えてました。ごもっともですね。

 

加えて「パワフルフレームだっていつ販売終了するか分からないよ?」とも言及してましたし、既に購入したユーザー様がそれに対して「もう締め切っちゃってください!」とも言ってたんで、気になってるくらいなら早め入手が賢い選択でしょうねー。

 

このロジック、先々も馬券を買い続ける人なら絶対後悔することはありえないでしょうし。

 

↓ダウンロードする(購入者には無料の追加特典あり)

勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論