「よく馬券に絡む◎▲」7月20・21日検証 ~オマケのピックアップ配信だけで有料メルマガ1本分の価値あり~

古株のランキング上位メルマガだった軸馬評価理論-ORIGINが、派生メルマガも含め一気に全廃刊らしいです。何かあったんでしょうか? 大幅にリニューアルとかならいいんですが、廃刊理由は読者へのアナウンスすらなかったみたいで、ちょっと心配ではありますね。

 

レジまぐさん的にも大きな痛手でしょう。

 

代理を務めるとしたら一番手はやっぱりこれでしょ

 

しかし時代は移り変わるもの、世代交代は起こるもの。

このよく馬券に絡む◎▲の出現は、良くも悪くも軸馬配信系メルマガのファンを分散させたんじゃないかなー、と思います。その他、カラム系と呼ばれてる予想配信も全部含めて。

 

そもそも使い方がまるで違うんで、需要で分かれたのかもしれませんね。

もちろん読者の任意ではありましたけど、ORIGINは買い方を指定してましたし、その通りに買っていたら普通の競馬ファンじゃあまず資金は足りませんでしたから。

 

推奨2頭で的中率79%のよく馬券に絡む◎▲は、読者に投げている部分と、併用推奨ツール(区画枠連投資術大回転術)の分け方がきっちりしていたのも良かった点かも。

 

しかもバージョンアップで目に見えて年々成績は上がってきてますし、最近は無料でサービスが追加されてますからね。◎▲をさらにいずれか1頭へ絞り、レースまで厳選したピックアップ配信の成績もかなり凄い。

 

読者限定無料追加配信中のケーニィピックアップ成績

7/21日)計12戦7的中(単勝4本的中)

7/20土)計14戦8的中(単勝3本的中)

7/14日)計9戦6的中(単勝3本的中)

7/13土)計14戦7的中(単勝4本的中)

7/7日)計11戦7的中(単勝2本的中)

7/6土)計14戦7的中(単勝2本的中)

※メルマガから抜粋・転載(了承済み)

 

これ、あくまで本編とは別のオマケ配信の成績ですからね?w

本編だけで満足してるユーザー様が多いのに、さらに購読価値を感じられるサービスを追加してきたという。しかも、まだまだサービスは増えるんじゃないかと思われる予告もされてますよー。

 

夏競馬でも成績が崩れることなく、今のところ主要4会場と相違ないほどの成績でとても安定してます。

会場替わりの今週からどうなるかも楽しみですね。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)