「馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法①」新着検証 ~中央と南関の両マニュアル~

競馬評論家の原良馬さんが亡くなったそうです。享年85歳。

JRA馬事文化賞とか功労賞とか受賞したこともあるみたいですけど、そういう賞って全然一般的じゃないですし、知られてもないですよねー。

 

国営ギャンブル、という文字から「ギャンブル」が取れない限り無理でしょう。競馬は市民権を得られているようでまだまだ。むしろ昭和のハイセイコーやオグリの時代から考えれば退化? 商業的過ぎるんで、どんなに凄い人でもそう簡単には一般人に認知されない。武豊知名度を超える国内騎手、未だなし。

 

待ちor追い上げの中央か、追い上げオンリーの南関か

 

オッズ馬券師の川本さんが好調みたいなんで、遅まきながらこっちのDL商材も検証してみますね。商材名が表してる通り、かなり古いタイプのロジックでした。令和という新時代の競馬で初心に戻って、馬券の当て方を学びなおすくらいの気持ちがある人はすぐさま買うべきかと。

 

商材内には中央と南関のロジックが公開されてます。どちらも超シンプル。競馬を始めたばかりの素人でも簡単に当てられるようになるでしょうね。もちろん、誰が出しても同じ買い目になります。

で、私の個人的な感想としては…

 

中央用のロジックは本当によく当たる。買い目は枠連2~6点。ただ、平均的な配当は低めだと思うんで、均等買いするなら高配当が入るまで待つことは必要かも。もしくは追い上げを使う。

南関ははっきり言って追い上げ必須レベル。

 

ってことで、中央で使うほうがお勧めですかねえ。

 

7月成績(~21日終了まで)

6日中京7R 枠連2-8 480円的中
7日福島6R 枠連3-4 3080円的中
7日函館2R 枠連7-8 380円的中
7日中京2R 枠連2-6 430円的中
7日中京6R 枠連2-8 700円的中
7日中京12R 枠連2-6 1160円的中

13日福島3R 枠連2-7 1390円的中
13日函館4R 枠連4-8 480円的中
13日中京7R 枠連4-8 1020円的中
13日中京8R 枠連1-6 1320円的中
14日中京5R 枠連5-7 670円的中

20日福島8R 枠連5-8 520円的中
20日函館6R 枠連3-5 270円的中
20日函館8R 枠連5-8 740円的中
20日函館10R 枠連2-8 1330円的中
20日中京7R 枠連4-6 560円的中
21日函館1R 枠連6-7 670円的中
21日函館9R 枠連3-8 380円的中
21日函館11R 枠連1-3 380円的中
21日中京3R 枠連6-7 5730円的中

※商品紹介文からコピペ 

 

見ての通りです。高配当が入るタイミング次第ではベタ買いでも大幅プラスになるでしょうが、基本的には買い目数と配当のバランスが釣り合い過ぎてるんで、不的中数が出た分だけマイナスになりそうなイメージ。多少の投資戦略は手を加える必要があるでしょうねー。追い上げ・勝ち逃げが無難かな?

 

↓ダウンロードする

馬券職人川本匡の令和で使いたい昭和馬券法①