「激勝!! JRA重賞特大ブッコミ馬券!!」7月検証 ~上位3メルマガが苦しんだ中で猛アピールのプラスFINISH!!~

猛暑で溶けそうです。

電車もバスも、込み合う時間帯は乗れたもんじゃない。夏の間はタクシー使うほうが良さそう。歩けば50分だから「頑張れ俺!」とも思うんだけどw

 

日曜の2重賞共に複勝好配当的中で7月プラス収支!

 

なんだかレジまぐユーザー様の中で今、メルマガって上位3強みたいなイメージになってますよね? 明らかにコメントやいいねの伸びが違う気が。確かにインパクトの大きな的中も頻発してますし、キャラが立ってるような気も。

まあ、うち1つは明らかに周り全部へ敵意剥き出し。且つ不愉快なので、成績に関係なくさっさと廃刊になって欲しいとこです。読む気もしねえw

 

そして一番の着目すべき点は、それら上位3メルマガがどれも7月はプラス収支で終われなかったこと。逆に、先月まで神輿のように担がれながらもランキング急落したこっちのメルマガはプラス収支で終わったこと。

 

7/28(日)クイーンステークス

06 スカーレットカラー(5番人気) 複勝260円 的中 → +80,000円

7/28(日)アイビスサマーダッシュ

03 カッパツハッチ(3番人気) 複勝240円 的中 → +70,000円

 

どちらも2着だったけど、無理なく複勝1点で推奨してくれたんでまるっと的中。

アイビスSDで内枠のカッパツハッチをよく買えたなあ、ってところに個人的な拍手を贈りたい。むしろ不安要素を抱えてるのにこの予想が推してる場合ほど、当たってる気がする。

 

それはつまり、「不安要素を差し引いても馬券になる」と思ってるほど強い、または有利に働く条件があるから、推してるってことか。買い方の参考になるかもしれない。

 

これで7月は収支+62,500円となり、逆転プラスFINISHです。なんだかよく分からないうちに戦列から取り除かれた気がしますけど、やっぱ選出してる馬を見ると、簡単に見限っちゃあいけないメルマガだと思いますよ。8月も注目。

 

↓月額メルマガを購読する

激勝!! JRA重賞特大ブッコミ馬券!!