「真・原田式馬券術」6月22・23日検証 ~またも的中量産。当たり過ぎで、全く負ける気がしねえっす~

驚いたというより、あっさりしちゃってなんだか物足りなかった宝塚記念

レーン騎手が乗っただけで競走馬の能力が引き上げられることが分かり易く証明されたのか。それとも、キセキ以下の全馬が単に実力不足なのか。

 

結局、春競馬は外国人騎手に蹂躙されたイメージしか残りませんでしたわ。

 

またもや的中量産の7戦6勝!! 夏競馬はどうなる?

 

スポーツとしての競馬がやや盛り上がりに欠けるなら、せめて馬券を買うファンとしては「お金だけでも稼がせていただきたいものだなー」と考えちゃいましょうよ。遠慮なく投資競馬で稼がせてもらいましょうよ。

 

原田さんのロジックは、春競馬最終週も安定飛行でしたよ。

いやー、安定してるのに爆発してるというか、ちょっと手が付けられない。毎月こんな結果残してくれてるもんだから、感覚おかしくなってきたぞ?

不的中になった時、「まーまー、そういうこともあるわなw」って余裕で言えてしまう馬券術って、他にないからなあ。

 

先週の結果

 06/22(土)対象3レース ⇒ 2的中(1レース目投資成功)

 06/23(日)対象4レース ⇒ 4的中(1レース目投資成功)

 

全く危なげなし。

先々週は競走除外だらけの変な開催だったんでさすがに対象3レースあって的中なしでしたけど、何の変哲もない普通の競馬開催ならこんな感じ。

 

来週からの夏競馬は対象会場が「福島」と「中京」になるそうですけど、もしかすると「函館」も使えちゃうんじゃないのー? って個人的には思ってます。むしろ他会場より使えちゃう可能性もワンチャンあるんじゃないかと。

既に購入して使い慣れてるユーザー様も、今週末はひととおり様子見してみたほうがいいかも。私はそうするつもり。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)