「真・原田式馬券術」3月16・17日検証 ~相変わらずの楽勝でき過ぎる馬連、これで3月は11戦7勝~

原田さんの馬券術って、絞り方の条件が絶妙なんですよね。

もしも絞らずに買い方だけ同じで試してたら…って仮定して対象外レースの結果を見てみると、やっぱり外れてることが多いんですよ。練りこまれてるんだなー、って感じますわ。

 

土曜は対象レースなしも、日曜3戦2勝で余裕のプラス!

 

ベタでもプラスにできてしまうほどの馬券術が的中率60%以上で推移してるんだから、「異常レベル」「楽勝でき過ぎる馬連」と言い変えてもいい。先週は土曜が対象レース無かったんですけど、日曜に3つありました。うち2つが的中。

 

▼先週の結果

 03/17(日)対象3レース ⇒ 2的中(1レース目投資成功)

 03/16(土)対象レースなし

 

注目すべきは、たくさんのレースに手を出せばいいというわけじゃない点。

日曜日を例に言えば、予定投資額10,000円で勝ち逃げした場合は収支+9,300円ですからね。もしも全レースに手を出した場合「的中→不的中→的中」だったんで、収支は+4,940円に減ってるんですよ。

 

もちろん、3レース目のExcelシートを「追い上げ」に変えていればさらに収支は積み上がって+11,180円になってましたが。私はそこまで無理して何本も的中を拾おうとせず、1本当たったら勝ち逃げでも十分だと思いますよ。

 

これで3月は11戦7勝(的中率は63%以上)ということなんで、原田さんの有言実行はリリース以来ずっと続いてるということになりますねえ。やっぱすげえわこの馬券術。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)