「AIプラス」新着検証 ~新たな宿り木となるかもしれない可能性を見せてくれるか?~

いよいよGWが終わりですね。私は仕事でしたけど。

夕方スーパーへ買い物に行ったら、めちゃくちゃ人多くてレジが込んでました。普通の生活に戻ろうとしてるのかなー。みんなが働き始めて完全に仕事モードへ戻る頃、私は休みを取ろうかな。

 

わざわざ渋滞に巻き込まれに行く休みなんかイヤなんでね。暇な時に働いて、忙しい時に離脱する! 有給の賢い使い方を見せてやるぜw

 

極ウマプレミアムの新しい使い方を提唱する商材

 

競馬商材って基本的には何かしらの宿り木があるわけじゃないですか。

いわゆるロジックの元素的なファクターですから、そりゃあ有名どころが扱われるわけで。「コンピ指数」なんて一番メジャーだし、「カツラギ」もすごく使われてたし、でもみんなが使っているファクターっていうのは意外と矛盾を含んでるものなんですよ。

 

だって競馬の勝利って、他人とは逆の道に転がってるものですからね。

だから少数派のファクターを宿り木にしてるロジックは少数がひっそりと好み、その割に息が長い。本当に稼げちゃってるものが多いからなんですよね。

 

分かり易い例で言えば、先日販売終了になった原田式NK馬券術とか、他のどの商材も扱ってないファクターだったじゃないですか。そして世の中に60前後しか流通してなくて、オッズも下がりづらい。だからあんなにも回収率が高い。

 

このAIプラスっていう商材も、日刊コンピで有名な月々800円の有料サービス(極ウマプレミアム)に入会する必要はありますけど、コンピは使いません。別の部分を使います。

おそらくは今回がデビューとなる新人発行者の杉田さんですけど、目の付けどころがいいですよねえ。実は私もずーっと気になってた部分です。

 

おそらく誰もが使い勝手は良いと感じるはず。

リリース後の初週となった先週の成績は、

 

▼先週の的中情報(商品紹介文よりコピペ)

5月5日 京都11 単勝180円 1番人気

5月4日 京都9  単勝740円 5番人気

 

まずは小手調べってところですけど、それでも悪い成績ではない。それに、まだまだ真価を発揮するのはこれからなんですよねえ。だってこの商材、極ウマプレミアムのある部分を宿り木にしていながら、実はこの商材自身が宿り木になることを宣言したようなものですから。寄生して乗っ取った、みたいな?w

 

ということで、本番はこっから先ってこと。

その手始めに購入特典がついてます。このAIプラスを使ってさらに、

→ ●●の条件で、●●が●●の時、単勝回収率143%!(ベタ買い)

→ ●●の条件で、●●が●●の時、単勝回収率186%!(ベタ買い)

みたいな買い方が掲載されてるんですが、今後も別の儲かる買い方が格安でどんどんアップデートされていくってわけですねー。こりゃあ便利だなあ。

 

ってことで、極ウマプレミアムに寄生して新たな宿り木となったAIプラスは、今のうちにGETしておいたほうが良いかもしれませんよ。特典がついてるのは今回だけですし。

 

↓ダウンロードする

AIプラス【限定購入特典付き】