「AIプラス」8月3・4日検証 ~思ってたより高い配当が飛び出してびっくりしたw~

そう言えば昔「AIロボット」っていう映画があって、同僚に「お前さ、そのロボットに似てるんだよねー」と言ったら、すっげー機嫌が悪くなって仲違いしました。

 

そんなんで怒んないでくれよw

 

こんな高配当が当てられるとは…侮ってました

 

このAIプラスは月々800円の有料サービス(極ウマプレミアム)に入会する必要はありますけど、コンピは一切使わず。別の部分を使う商材なので、真新しさを感じると思います。

 

新人発行者の杉田さんは、かなり目の付けどころがいいと思いました。

次作というか、今後のアップデートみたいな話はまだ生きてるのかなあ。どれだけレジまぐユーザー様に浸透したか次第で、杉田さんの「公開したいモチベ」も変わるのかも。

 

かなり久々の記事になりましたけど、結構毎週のように結果は出てます。でも特に先週は驚きがありましたね。

 

▼先週の的中情報

08/03 新潟09R 単勝180円(1番人気)

08/04 札幌10R 単勝1,750円(6番人気)

 

先週だけで言うと上記2本の的中で回収率148.4%と、まあかなり日曜の的中配当に助けられた感は強いかもしれません。でも、こんな高配当が当てられるロジックだとは思ってなかったんで、そこは良い意味で裏切られたな、と。

 

もうリリースからだいぶ経ちますし、いつ販売終了になるか分かりません。特典がついてるうちに手に入れておきましょう。

 

↓ダウンロードする

AIプラス【限定購入特典付き】