「AIプラス」9月21・22日検証 ~新時代の有力基礎ロジックとして数えられるほどの定着なるか?~

前にも触れましたけど、DL商材の中に露骨なまで臭うコメントが。

購入したユーザー様が自然に寄せるコメントって、絶対そんなふうにはならないんですよ。そもそも、そんなにコメントは寄せたくないはず。売れて広まってほしくないと思うのが当たり前だから。推察される売上本数から考えても、いいねやコメントの割合がおかしい。

 

自演で売ってる疑惑の発行者と言えばナツケイタグループ。今はブックメーカーの商材に必死らしいですが…。そういえばレジまぐでもついこの前まで、ブックメーカーのやつが同じ売り方してたなあ。

 

限定特典ファクター付きの販売は26日まで

 

月々800円の有料サービス(極ウマプレミアム)に入会さえしていれば閲覧できるコンピ以外の「あの部分」を基礎とし、ファクターを用いての買い目抽出。基礎部分だけで結構当たっちゃいます。最近は特に調子がいい。

 

これから多くの社会人が副業を当たり前に行ない、企業側も推進していく中で、少なからず競馬を副収入源にしたいという人は増えてきます。そんな時、一切の私見が入らずに短時間で買い目が導き出される、しかもそれが朝一購入で済み、ついでに利益を生んでくれるなら、絶対に需要は増えてくるでしょう。

 

競馬に絶対はありませんし、この商材も毎週のプラスとは言いませんが、かなり好成績の週が続いてますよ。

 

▼先週の的中情報

09/21 中山10R 単勝990円(5番人気)

09/22 中山08R 単勝200円(1番人気)

09/22 阪神11R 単勝140円(1番人気)

 

地味ですけど、プラスになってればそんなのどーでもいいことです。堅いところも当たるし、穴馬でも当たってる。先週土日は全7レースが対象で、的中は上記の3本。利用する人は1番人気の単勝的中でも舐めてかからないこと。

これで回収率190%になってる事実のほうを胸に刻むべし。

 

たぶん限定特典は予定してた人数へ行き渡ったんでしょう。

でも世の中で給料日が25日という会社も多いみたいなので、発行者・杉田さんのご厚意で26日までの購入ならば限定特典はついてくる仕様になったみたいです。今後、有力ロジックに数えられる可能性は高いので、「土日仕事で忙しくて競馬できない…」みたいな人も含め、手に入れておきましょうね。

 

↓ダウンロードする(限定特典は9/26まで)

AIプラス【限定購入特典付き】