「原田式NK馬券術」リリース後全検証 ~全盛の投資競馬系商材に押し潰されるような形で販売終了~

レジまぐの南関競馬予想は以前挙げた2つのメルマガ以外が小粒なんで、どうしてもDL商材に流れがち。でもそのDL商材も、南関で飯食う男・佐川さんの2作とケーニィさんの区画枠連投資術が他の追随を許さないほどに結果出まくり。

 

しかも3作全部が投資競馬系なんで、ユーザー様の中にも「投資競馬が勝てる」と刷り込まれ過ぎてるのかもしれませんねー。その考え方はちともったいないぞ?

 

1年以上ベタ買いで儲かってるのに無視していいの?

 

完全に投資競馬系商材の流行に押し潰されたせいもあって、思った以上に浸透しなかったこの南関馬券術。まず「1・2番人気を買わない」って時点で異色でもありますけど、発行者は商材にハズレがない原田まさるさんですからね。常に新しい視点を教えてくれる。

 

前回の記事でも大井と船橋の無双っぷりを見てもらいましたけど、大井ではどデカい単勝がまた当たってるし、直近の船橋も相変わらず素晴らしい成績ですわ。

 

▼直近の船橋(4/15~18)も4日目終了時点で大幅プラス計上

複勝(1点)」回収率290%

単勝(1点)」回収率400%

単勝+ワイド(3~7点)」回収率282.85%

 

ちなみにリリース後の全成績を計算した場合、ワイドだけが足を引っ張ってるらしく、下記の通り複勝単勝の1点はどちらもプラスです。投資競馬商材じゃないんで、もちろんベタ買い。

 

▼2018/3/19浦和~2019/3/29浦和のトータル成績

複勝(1点)」回収率102.29%

単勝(1点)」回収率137.55%

単勝+ワイド(3~7点)」回収率78.27%

 

なのに用意された75名分が完売しないまま(残り14名分)に販売終了のお知らせ。

ちょっと前までは「ベタ買いでプラスにできる予想のほうが好き」っていうユーザー様が多かったはずなのに、みーんな投資競馬に流れちゃったんだなあ。これも時代の流れか。

 

まあ、タイミングによって日の目を浴びない秀作って、世の中にはどうしても存在するものですから。幸運にも気付けた人だけが得をする、そういうのも有りなんじゃないでしょうかねえ。

 

ここで知ったのに、後悔することだけは無いように。

残りはあと14名分だけと書かれてますけど、たとえ14名分のダウンロードがされなくとも、4/29で強制販売終了ですよ。投資競馬が苦手なユーザー様は、こっちを入手しておきましょうね。

 

↓ダウンロードする(残り14名にダウンロードされるまで、または4/29販売終了)

原田式NK馬券術(1・2番人気を捨てた、回収特化型の競馬)