実験の結果、ユーザー様を騙してばかりだった狐さんは、案の定「廃刊」の道を選びました

実験結果が出ました。

まあ案の定ですけど、FOXは廃刊逃亡という道を選んだようで。

 

やはりこの証拠を突き付けた記事が相当響いたみたいですよ。証拠を残したくないがために、競馬予想業者のサイトから丸パクリした「プロフィール」だけじゃなく、「FOX」や「森」という全てのキーワードを抹消しての廃刊ですねー。さすがの意地っ張り天邪鬼で抵抗したがりの複垢発行者君でも、あの記事は無視できなかったんでしょう。証拠隠滅と検索対策に躍起です。

 

まあ、そうやると思ってたんで、証拠は私が画像で保存してますがw

 

これでこの件、終わりにしてあげたいんですけど、終わりにするかどうかは彼の立ち回り次第。今後、心を入れ替えてもらえるといいんですけどねー。そしたら別に悪評記事なぞ書かんわい!

 

まだ騒がすだけの弾はあるし、知りたいユーザー様も多いはず。知っておくことで複垢や名義変えただけの同一発行者予想を取得せずに済みますからね、当然「知りたい」って声のほうが常に寄せられてるくらい圧倒的に多いです。

 

でも、記事にするかどうかは、私がこの発行者に感じる心象で決めていきますわ。