「ケーニィ式区画枠連投資術」4月6・7日検証 ~中央と南関でほぼ毎日稼げる大人気DL商材~

メッセ―ジで「目安箱まだやってます?」と問い合わせがわんさか寄せられます。ちゃんと憶えてくれててありがとうございまっす。無料メルマガ配信は約束通り、偶数月の真ん中くらいを予定してますんで。当ブログの記事で答えられない分はそっちに書きますよ。

 

馬券投資に必要なリスク管理の全てが身に付く商材

 

間違いなく問い合わせ数が一番多いのは、このDL商材ですね。

だけど、どれも似たような質問なんだよなー。購入前に皆さんが心配してるような部分も中身で解決されてるから、迷ってるくらいなら早く手に入れたほうがいいですよ。買い遅れた分だけ的中を逃してることになるんで。

 

4/6(土) 

前半の部 ・阪神02R 枠連660円 4点的中(投資2レース目で成功)

後半の部 ・福島08R 枠連1,330円 6点的中(投資1レース目で成功)

4/7(日) 

前半の部 ・阪神03R 枠連680円 4点的中(投資3レース目で成功)

後半の部 ・阪神08R 枠連1,620円 5点的中(投資3レース目で成功)

 

「競馬の知識面での心配」

不要です。統計的な仕組みを利用したロジックなんで、競馬の素人でも的中GETできます。下手に自分の予想を入れちゃうほうがむしろ危険かと。

 

「張り付き型で投資する必要性」

対策というか掲示板でアレンジを教えてくれてるんで、それ使えば不要です。張り付き型だとしても忙しさを感じるのは最初だけ。慣れれば1日に何本も投資成功可能。

 

リスク管理さえできれば、多少なり率が落ちても稼げます。致命的に下手でない限りは中央でも南関でも稼げます。つまりほぼ毎日がプラス収支機会。投資失敗日があってもすぐに取り返せる。

 

投資成功率は中央も南関も90%を余裕で超えるほど高いですからね。

2019年の中央競馬投資成功率は、先週までの時点で96.66%で、失敗はたった2日だけ。ちなみに2019年度が開始した南関は、現時点で100%!

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術