「Note Baken」12月8・9日検証 ~勢い止まらず7週連続の勝ち逃げ成功!~

日曜の朝と言えば「ワイドナショー」だけど、松っちゃんだいぶ怒ってたね。

私はM-1グランプリを観てないんで、上沼さんの審査ってのがそんなにひどかったのか、そしてスーパーマラドーナとろサーモンの言ってたことがどこまで賛同できるものなのか、全然詳しく知りませんけど。

(みんなウンザリしてます、とかが本当だとしたらまた話が違うだろうし)

 

とりあえずスーパーのサーモンとトロがとんでもない風評被害に遭わないことを祈ります。私はどっちもよく買うんで。松っちゃんの影響力、変な形で及ぶことあるからね。有名人の発言ってのは怖いなー。

 

勝ち逃げ型の投資戦略はついに7週(14日)連続成功へ!!

 

ワイドなショーじゃなくて、馬連馬単なショー。本当に毎週がショータイムになってるからすごい。対象レースをロジック通りに馬連馬単(3~10点)で買って、プラスになった時点で「勝ち逃げ」する戦略がこの商材のベストな推奨形式。

 

先週もプラス収支。これで7週連続の投資成功。しかも週単位だけじゃなく、土日で分ける日単位で見ても14日連続の投資成功なんです。リリースから2ヶ月と経ってないのに、もうプラス額がとんでもないことになってるw

 

12/08・09収支:+15,600円(回収率155.7%)

12/02・03収支:+5,900円(回収率159.0%)

11/24・25収支:+17,600円(回収率180.0%)

11/17・18収支:+24,300円(回収率302.5%)

11/10・11収支:+33,500円(回収率286.1%)

11/03・04収支:+25,000円(回収率149.0%)

10/27・28収支:+31,600円(回収率158.5%)

※1点1,000円投資計算

 

リリースから7週(14日)間全てプラス収支で、なおかつ収支が+153,500円!!

1点100円投資でも、もう商材代を取り返せてることになります。ちなみに勝ち逃げせずに対象レース全部をベタ買いすると、払戻金が大きい日もあるけど、マイナスの日もあるという結果に。どちらがいいかはお好みで。

(個人的には安全に勝ち逃げで良いかと)

 

定額投資でいいのも楽。今、DL商材ランキング上位を走るコンピ枠単勝馬券術Gもそうだけど、何も考えずに一定額を賭け続けていれば利益が出る馬券術が最近のトレンド。その中でも利益額の部分では、この商材が頭1つくらい抜け出てる気がします。

 

↓ダウンロードする

Note Baken ノルビー流 勝負の馬連!保険の馬単!ダブルで攻めるオッズ馬券!!