「ケーニィ式区画枠連投資術」9月8・9日検証 ~南関競馬でも使いたい人はお早めのGETを~

また連勝街道に乗って、投資成功率を98%台に戻す勢い。

使いこなせているユーザー様にとっては、この投資術の入手前後ですっかり競馬観が変わったんじゃないですかね? かくいう私もその一人なんですが。

 

土日の前後半(計4回)、全て1レース目で投資成功!!

 

1日を前半と後半に分けて「1日2回」の投資成功を超高確率で達成する、レジまぐで2018年最高の支持度を誇る枠連投資術。購入者数も160名を超えたそうですが、まだ上位にランキングされてます。比較的高めの価格なのに売れ続けてるんですが、中身は価格以上の価値を感じられますし、大抵の人は納得でしょう。

 

そんな区画枠連投資術の先週は、リリース後初の「土日の前後半(計4回の投資機会)、全て1発成功」という驚嘆の結果に。 

 

9/8(土) 

前半の部 ・阪神02R 馬連1,510円 5点的中(投資1レース目で成功)

後半の部 ・阪神08R 馬連2,660円 6点的中(投資1レース目で成功)

9/9(日) 

前半の部 ・阪神02R 枠連780円 4点的中(投資1レース目で成功)

後半の部 ・阪神08R 枠連1,410円 5点的中(投資1レース目で成功)

 

普通に予想したって無理な4戦4勝でしょこれはw 

リリース後の投資結果がこれで141勝3敗となったわけですけど、今週はこの区画枠連投資術に関して、ケーニィさんから重大発表が! もしかすると未購入のユーザー様にとっては分かりにくい内容だったかもしれないんで、ちょっと私が噛み砕いて説明しときますね。

 

この「ケーニィ式区画枠連投資術」というDL商材。

購入して手に入るものは、ダウンロードできる「マニュアル本編」以外に、購入者様専用掲示板のアクセスキーというものがあって、その掲示板内にたくさんのアレンジ方法が掲載されてます、スレッド別に。

要は、この掲示板の内容がまるっと、膨大な量の購入者特典なんですよね。

購入者への口外禁止ルールが敷かれてるんで内容を詳しくは言えませんけど、その幾つかのアレンジの中にあるんです…南関競馬で使うなら」というスレッドが。

 

そして今回行なわれた重大発表の内容というのが、

南関競馬の区画枠連投資ユーザー様も増えてきたみたいで、オッズへの影響が表れてきたかもしれない。そろそろ人数制限しておきたいので、あと「41名」がダウンロードした時点で「南関競馬で使うなら」のスレッドを削除させていただきます。

といったもの。

 

中央とは使い方が違うので、この特典の欠落は、まだ購入してないユーザー様にとっては結構痛いかも。でも、先行者利益を確保するためには仕方ないんでしょうね。南関は中央と違ってオッズも動き易いでしょうし。

 

高額商材なんで爆発的なスピードで売れないとはいえ、既に残り「38名」となってます。削除までの猶予確認は、よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)予想記事版でできるみたいです。毎回更新してくれるかどうかは分かりませんけど。

 

注意したいのは、「南関の馬券を買わないユーザー様がダウンロードしても、残り人数は減っていく」という点ですね。秋競馬に入ってまた競馬熱の盛り上がりと同時に購入者が増えてくる可能性はあるんで、南関の心強い投資商材が欲しい人はお早めに。的中手形を持ってて満足してる人でも、さらに満足できると思いますんで!

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術