「ケーニィ式区画枠連投資術」7月6・7日検証 ~追い上げの早期決着に必要なものを全部見せてくれた週~

競馬は先週から下半期入り。

この時期はいったん競馬から離れる人が多く、真の競馬ファンか、ギャンブル狂か、投資家でなければ馬券買ってない説も。実際、JRAの売上は大幅に落ちますからね。会場がローカルだけになるってこと(=動員数が少なくなる)もあるんでしょうけど。

 

2019年暫定114戦112勝、投資成功率98%超えは異常

 

DL商材ランキングのトップクラスにずっと君臨してるんで、もう知らない人はいないってくらい有名でしょうけど、今日は何が凄いのかをあらためて理解する記事になるはず。

それって、数字だけじゃないんですよねー。

 

確かに2019年上半期と先週までの成績が114戦112勝。

日によって投資成功のタイミングは違いますけど、ほぼ5レース以内での成功。マニュアルに沿って成功率換算すると98.24%なんで、昨年(97.59%)よりハイペース。

しかもこの投資術で「5レース以内の成功」って、マーチンゲール法とかの単細胞追い上げと違うんで、資金的に全然少額で済みますからね。

 

当然ながらよく馬券に絡む◎▲っていうメルマガの精度あってこそでしょうけど、そのメルマガ自体も年々精度が上昇。先週も新たなオプション配信が…と、これはまた別の機会でいっか。

とりあえず先週の投資結果から。

 

7/6(土) 

前半の部 ・福島02R 枠連710円 4点的中(投資3レース目で成功)

後半の部 ・中京08R 枠連1,160円 4点的中(投資2レース目で成功)

7/7(日) 

前半の部 ・函館03R 枠連1,760円 5点的中(投資4レース目で成功)

後半の部 ・函館08R 枠連1,230円 5点的中(投資1レース目で成功)

  

とまあ、ド安定ですね。

マニュアル上では1日で前半と後半の2回成功がその日の投資終了合図なんですけど、もっと利益を求めたいユーザー様の中には、1日3~4回、もしくはそれ以上、追い上げ続けてる人もいます。

ちなみに丸1日追い上げ続けた場合、先週は土曜が11回成功。日曜が10回成功。的中率で言うと31.81%ってことになるわけで。そりゃあ5レース以内での決着が多くても納得。

 

しかも、マニュアル内にも書かれてる通り「ローカル対応」ってところが地味に凄いんですよ。意外とローカルは不確定要素が多いことから避ける商材も多いんで。夏競馬の馬券売上が落ちるのって、単純にそういう商材が少ないから、てのもあるかも。

でも区画枠連投資術に苦手要素はほぼ皆無。函館で早期の投資成功を見せた先週日曜なんて、まるでこれからの夏競馬での活躍を暗示してるかのよう。

 

南関競馬でも使えるので、競馬ある限り毎日が副収入機会。

(ただし南関競馬での使い方は現在マニュアル内に書かれておらず、発行者のケーニィさんへ直接問い合わせるしかないです)

追い上げ投資が好きな人は絶対手にしておきましょうね。馬券投資に必要な要素がこの商材の中に全部詰まってますから。

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術