「とにかく馬券で儲ける方法」11月24・25日検証 ~再現性の高さを最後まで見せつけて販売終了へ~

9月末のリリースだったんで販売期間は短かかったんですけど、固定ファン層には確実に響いた投資術だったでしょうね。必要最低限(併用するメルマガの読者数分)は浸透したと思うんで11月30日での販売終了は妥当かと。

 

しかも再販の予定は一切なしなんだとか。先行者利益を大事にした考え方ができる発行者には愛着が持てますなー。

 

結局最後まで、5レース以内での投資成功を維持!

 

推奨馬3頭の内1頭が85%前後の確率で馬券になるとにかく馬券に入れておきたい3頭というメルマガとの併用が推奨されてたDL商材。単勝3点以内の追い上げ投資に向いてて、今年のリリース前バックテスト(9ヶ月間)の結果もほぼ隙なし。

 

一般競馬ファンの現実的な資金で言えば、投資成功までの合格ラインは「3レース以内・で、ある程度資金がある人なら「5レース以内」って感じの評価をしてたんですが、先週の結果は…

 

11/24(土) 対象1レース目 的中単勝510円)

11/25(日) 対象1レース目 的中単勝890円)

 

完璧でしたね。何の苦労もなく投資成功。こんな感じでコツコツ利益を積み重ねていけますし、場合によっては損失金の奪還にも使えるんじゃないかと。何より、リリースから先週までの2ヶ月間は、実際に全て5レース以内で投資成功させてますからね。安定度は抜群と言えるでしょう。

(参考外としたい台風開催の日以外)

 

そんな使える商材があと2日で販売終了。11月ボロボロだったレジまぐユーザー様は、下手なメルマガの購読を検討するよりも、このトニサンセットを年末年始に試してみたほうが有益だと思いますよ。併用推奨メルマガは初月無料だから、最低でも2ヶ月試せますし。

 

↓ダウンロードする【11/30販売終了】

とにかく馬券で儲ける方法