「原田式馬券術」6月16・17日検証 ~レースを絞って万馬券的中って理想形ですな~

カテゴリー整理後にまだこのDL商材を記事にしてなかったので、読者様に「その後どうなってるのか知りたいです、やってくださいよー」と要求されました。忘れていたわけではなく、他の予想や商材の記事を優先してただけです、すみません。

 

だってわざわざ記事にしなくても、「この商材がある程度の結果を残し続けることはもう読者の皆様も分かってるだろう」と思ったんですよ。一度記事に触れたものを全~部毎週のように検証していったら、増えてく一方ですからね。私の身が持ちません。

 

なので、どれを記事にするかは私の判断でやらせてもらいますよ。もちろん、ご要望される分には幾らでもオッケーです。(受け容れるかどうかは別として)

 

万馬券獲得率では他の商材よりも一歩秀でてると思う

 

元・競馬情報会社の専属馬券師をしていた経歴がある原田まさるさんのリリース商材。結構な評判を集めていた競馬情報会社だったらしく、その会員様へ当時実際に提供していた予想のロジックということで、本当によく当たってます。レジまぐユーザー様や検証各所でも評価は高いです。

 

対象レースは予め決まっており、1日でも最大6レース。ただ、オッズを使ってさらに絞り込むことで、当たり易いレースを浮き上がらせるロジックとなっており、馬連でも3連複でも素晴らしい的中率と回収率を残してます。

 

▼6/16(土)

阪神12R 馬連2,060円 7点的中 / 3連複13,870円 21点的中

▼6/17(日)

函館10R 馬連730円 5点的中 / 3連複1,180円 10点的中

阪神12R 3連複2,910円 10点的中

 

先週は土日合わせて対象レースが5つあって、そのうち3つ(上記)が当たってたものとなります。極力レースを絞っての5戦3勝、そしてうち1つが万馬券。この商材では非常によく目にする結果じゃないですかね。万馬券獲得率では他のどの商材よりも一歩秀でてる気がする。

 

買い目数も程良いですよね。馬連なら5点or7点、3連複なら10点or21点。対象レースが決まった瞬間に、買い目数も決まります。ちなみに今日(6/23)は対象レースなしでした。無駄な投資をせずに済むのもありがたい。

 

もうこの商材もリリースから8ヶ月くらい経ちますが、ずっとDL商材ランキングの上位に居ますね。根強い人気です。原田さんは次に南関競馬用の商材をリリース予定との情報も入ってるので、そちらも楽しみ。

 

↓ダウンロードする

原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)