「原田式馬券術」7月28日→8月12日検証 ~まもなく南関専用DL商材をリリースとの情報が!~

いやー、お盆はやたらと働きましたよ。

皆が休んでる時ほど、精神的には働き易いんですよね私の場合。んで、皆の仕事が忙しくなった時ほど休みを取りたい。人込みには行きたくないし、渋滞なんかに巻き込まれたくない。人の吐く息で二酸化炭素が濃くなってる場所も嫌だから。

 

子供たちの夏休みが終わって、9月の中旬になったら休みを取ろうかな。それまで少しずつまた、だらけモードに体を慣らしていこっとw

 

何処の期間を切り取ってもプラスになってる気が

 

毎週土日の結果記事公開を控えていると、「あの商材は先週どうでした?」というメッセージが届く、その頻度がやたらと高いDL商材って幾つかあります。購入してないけど、気になってる商材なんでしょうね。

 

…いえいえ、気持ちは分かるんですけどね、もうリリースから随分と月日が経ってるんだから、「そんなに毎週確認しなくても、もう優秀なことは薄々分かってるでしょうよ!」と正直ツッコミたいw 迷ってる分だけ的中をGETし損なってるんだから、さっさと買っちゃえばいいのに。

原田さんの馬券術も、そんな問い合わせが多いDL商材の中の1つ。

 

▼7/28(土)7/29(日): 4戦2勝
(土)新潟12R 馬連2,530円 7点的中 / 3連複8,930円 21点的中
(日)札幌10R 馬連1,610円 7点的中 / 3連複8,200円 21点的中
▼8/4(土)8/5(日): 3戦2勝
(土)新潟10R 馬連1,320円 7点的中 / 3連複1,390円 21点的中
(土)新潟12R 馬連460円 5点的中 / 3連複1,310円 10点的中
▼8/11(土)8/12(日): 3戦1勝
(土)札幌10R 馬連600円 5点的中 / 3連複1,870円 10点的中

 

8月に入ってからはまだ大人しい的中だけですけど、3週前から数えれば余裕のプラス。その前の週は前の記事で書いてた4戦1勝で万馬券的中でしたから、もっとさかのぼってもやっぱりプラス。何処を切り取ってもプラスになってそうなくらい、絶妙なタイミングで会心の的中が入っちゃう。そういう馬券術。

 

どうやら噂によると、原田式の南関競馬専用DL商材のリリースが近いそうで。楽しみが尽きません。今度はいったいどんな馬券術なのか、まだ詳しい情報は入ってきてませんが、これまたヒットするんだろなー。

 

↓ダウンロードする

原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)