「2・Q・F」5月12・13日検証 ~気軽にワンコインで的中を拾いたいビギナー向けの商材~

オークスとダービーを控え、にわか競馬ファンも少し盛り上がって来たような気が。

働いてる人たちは今月の給料の中から。ご年配の方は来月の年金支給日までを考えて無理のないように。祭典の馬券へどれだけ使うか決めておきましょね。

 

重賞だけが馬券じゃない、だから無理なく他で稼ごう

 

スポーツに限らず、どの分野もなんでもそうですけど、にわかファンって大事にしたいものです。その中からいずれ、激アツの熱狂的ファンが誕生しますからね。競馬に於いてはオークスやダービー、そして宝塚記念有馬記念が、JRAにとって新規ファン獲得の大チャンスなんです。

友達や同僚の誘いで馬券買ったり、ビギナーズラックでも炸裂しようものならそこからどっぷり…w ってな具合に。

 

お祭りみたいなものですから、そういう大レースは慣れない新聞をぎこちなく見ながら予想してもらうのが良いと思います。その後、ハマりかけている方はこの発行者(トニサン)の商材がおススメですよ。

1日1~10レース程度が購入対象レースとして抽出され、期待度の高い馬連ワンコイン(500円=5点)馬券を生成してくれます。1日遊んでも5,000円以下とお手頃です。

 

先週は土曜こそガミってますが、日曜にビッグリターン2本。

 

▼5/12(土)

東京08R 馬連380円 的中
京都05R 馬連440円 的中

▼5/13(日)

新潟04R 馬連3,370円 的中
新潟05R 馬連2,120円 的中

 

安定した的中精度を謳っているわけではなく、大きな網を張って高配当を待つタイプの予想なので、トリガミも大事な回収の一部と考えておいたほうが良いでしょうね。先週の配当はまだ小さいほうで、大きい時は60倍を超えてきますよ。

 

とてもオーソドックスで丁寧な作りの商材なので、競馬にハマったばかりの人や、ちょっと自らの予想に不調が続いていて頭の中をリセットしたいユーザー様は、是非手に取ってみて下さい。

※コンピ指数との併用が必須の商材となりますので不備のないようご注意を!

 

↓ダウンロードする

低リスクワンコイン馬券術【2・Q・F】