リリース初週、薄氷の投資成功

人気の発行者なので結構問い合わせも多いんですが、中身がシンプルゆえになかなか詳細をお答えするのも難しいこちらのDL商材。先週がリリース後、初の日曜日。さてさて結果は…。

 

初週ヒヤヒヤ、だが改めてリスクの低さを理解

土曜日の結果を集計することで日曜の投資会場と馬券が決まるので、いそいそとJRAのホームページを見ながら「正」の字を付けていく。この作業自体、別に大変じゃないのでご安心を。

そして日曜日の投資会場と馬券が決まり、いざ!

 

3月18日 3レース目で的中 投資成功で回収率116.7%フィニッシュ

 

なんと「同着」でした。それ言っちゃうとこの日の投資馬券がどれだったかヒントを与えちゃうけど、色んなブログでも検証されているみたいだし、まいっかw

同着じゃなければもっと回収率は高かったはずなので、初週はちょっと不運だったと言えるでしょうか。それでもプラスになったのはありがたい。

 

初週の投資で判明したことが2つあります。

1)この同着勝利がなければ、その後は的中が出ず12連敗(投資失敗)だったこと

2)たとえ投資失敗だったとしても、やはり追い上げは緩やかだということ

 

表裏、とても大事なことが分かったので収穫ありの日だったと思いましょう。薄氷の勝利の中、「もしも」「万が一」と、冷静に最悪の想定をしておくことも必要です。

 

f:id:wwnn:20180321103649j:plain

 

そう、あいつ(競馬)は想定の少し斜め上を提示してくることもあるので。初週、投資失敗とならずに済んだ同着勝利そのものが、想定の斜め上。競馬の神様は想定外の出来事で助けてくれることもあるというわけですな。

(画像出典:レベルE

 

↓ダウンロード

Sunday Chance オッズ馬券師川崎ノルビー考案 日曜日の投資競馬