「真・原田式馬券術」5月4・5日検証 ~初週を2戦パーフェクトの好スタート~

母の日、何もしないなー。毎年、別に何もしてない。

仲が悪いとかじゃなくて、普段から感謝してるし、感謝もされてるんで。逆に「母の日だけ」何かをしてる人のほうが私は「?」だけどねえ。

 

あれとおんなじじゃん?

「元ヤンが更生して、今は一生懸命働いてます!」← 偉いねー

みたいなのと。私はヤンキーでもなく、学生の頃から勉学に励み、成人したら親孝行していくことをその時にはもう誓ってたよ。どう考えたって私のほうが偉い。

 

バスや電車内の席でもそうよ。譲った人は好青年みたいな風潮あるけど、私はご年配の人が乗ってきた時点でサッ! と席を空けてた。「偉いねー」「好青年だねー」なんて褒められたり思われたりもしないけど、それで自己完結できてたし。

 

今、最も着実に勝ち続けることができるロジック

 

商材だって「たまに凄い」よりも「平常運転で凄い」が良いに決まってる。

だから何度も何度も言ってるじゃないですか。2019年の最優秀DL商材候補は4ヶ月が経ってもこれ。安定感が半端ないんです。とりあえずこれ使っておけば勝てちゃうんだもん。コスパも最高。

 

投資系商材としても使えるわけだから、ひとつ前の記事で書いた区画枠連投資術よりも少ないレース数で勝ちを決めたいならこれですよ。追い上げで3レース以内にプラス収支を決めたいならこれなんですよ。

勝ったとはいえ不調だった4月のうっ憤を晴らすべく、2戦2勝のパーフェクト的中で5月初週の勝利を飾りました。

 

▼5月初週の結果

 05/05(日)対象1レース ⇒ 1的中(1レース目投資成功)

 05/04(土)対象1レース ⇒ 1的中(1レース目投資成功)

 

1万円投資設定で+9,680円だから、商材代を取り戻すまでに要するのは4~5的中って感じでしょうかね。競馬ファンが好きな「ローリスク」とか「確実」なんていう単語を一番実現できてるDL商材。

 

もちろん、額面でたくさん稼ぎたいなら区画枠連投資術のほうが対象レース数も的中数も圧倒的なんで有能なんですけど、競馬ファンっていざ馬券を買い始めると「勝ちたい」よりも先に「負けたくない」が思いとして先行しちゃうじゃないですか。だったらこっちを選んだほうがありがたみはあるかも。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)