「勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス」10月10・11日検証 ~販売打ち切り前も会心の的中で締め!~

駄目な予想家の特徴 → 調子が悪かった土日の後は競馬の話をしない。全く違う話でごまかす。例えば、1年前と今では(馬券力のおかげで)生活が変わった、とか怠惰な生活してきたからダイエットしなきゃ、とか。

違う話にすり替えて土日の結果にツッコミを入れられないようにしてるのに、さりげなく「自分は予想家としてちゃんと稼いでます」のアピールを入れてるというね。

 

全然負けない桜井ロジック、先週の2重賞もプラス!

 

本当に馬券で稼げてる人は、外しても堂々とそのレースについてコメントを残す。そんな共通点があります。桜井さんもその一人。たとえ外れても堂々としてる。これは言わば「いつでも取り返せる」という自信の裏返しなんですよね。

 

10月初週となった先々週の重賞は1番人気の勝利で終わったため、リリース後初の的中ナシ週だったんですけど、それでも2着は確保。(スプリンターズS、ダノンスマッシュ)

 

先週は下記の通り。

 

10/11(日)GⅡ京都大賞典 / 単勝620円

リリース後成績:16戦8的中(的中率50.0%)収支+79,500円(回収率149.68%

※桜井さんからの特典に従い対象レースを決定し、推奨の1点5000円投資に基き収支計算

 

これで、リリースから7週のうち6週的中。的中週はいずれもプラス。

グローリーヴェイズは安心して見てられるものがありましたね。キセキに交わされるかと思いきや、まだ脚を残してましたから。毎日王冠の圧倒的1番人気サリオスには屈しましたけど、それでも推奨馬ダイワキャグニーが2着。桜井馬券は買っていて何と言うか、手応えが違います。

上手く言い表せないけど、まずレース序盤で終わることは無い。ゴール前でしっかり1着を争ってくれてる。桜井ファンには分かるはずw

 

今回、私の特典は不的中でしたけど、それでも回収率はまだまだ余裕の200%以上。このロジックでマイナスに落ち込む未来は見えませんね。販売期間は残りあと1週間を切ってますんで、絶対手にしておきましょう!

 

↓ダウンロードする(購入者には無料の追加特典あり)

勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス(wwnnからの特典ダウンロード有り)