こちらも好調、3週連続プラス!

ターゲットハンターが前門の虎なら、こっちは後門の狼。

月額2大安定予想を挙げるなら、今はこの2つを抜きに語ることなど不可能なんじゃないの? ってくらい。だから先週は楽しくて仕方なかったですわー。

 

3月ももうすぐ終わり、そろそろギア全開?

2週連続の土曜ボウズ。でも「わぁーったよ、本気出しますよ!」って感じで日曜に的中量産してくれるキセイガイネン。高回収期待レースなんて、当てるたびに配当が大きくなっていくもんだから、まるで↓です。 

 

f:id:wwnn:20180320052946j:plain

 

宮永照の照魔境発動による連続和了

知ってる人だけ解かればいいですwww とにかく手が付けられないってこと!

 

2018年3月成績(3週を終えて)

払戻金 38,610円 / 購入金 28,700円 = 収支 +9,910円(回収率134%)

 

Wソフトさんの予想ってやっぱ、一定の的中率に収束していくロジックが確立されているのでしょうか。収支凸凹しながらもプラスのほうを大きく積み上げていく仕組みがあるようですから、土曜ボウズだったら最近は逆に

「日曜の期待値が上がってるんじゃん? だから投資金上げちゃおーぜえ」

なんて悪魔が囁いてきます。

 

結局いつも指定通りに買って、「やっぱ上げときゃ良かったあああ!」ってなるんですけど。年間収支で大幅プラスに持っていくならそろそろギア全開でしょう。この3月の最終週は、大きく勝負に行ってみようかしら。

 

↓メルマガ購読

「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想~(初月無料)